人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒抜かなかったです。

フラメンコで知り合った友人がピアニストで、デュオの演奏会をするというので行ってきました。

昨日のブログに書いたように、なんせ朝まで飲んで歌ってなーんてしてたので、演奏会中がーがー寝てしまったらどうしようかと不安になりながら。

いや。そんなに睡魔は襲ってきませんでしたよ。
(そんなに、と書いたということは多少は襲ってきた、ということです。はは。)

朝5時頃家に帰ってきて、とにかく寝なくちゃ、と目をはずし。
歯ブラシくわえたまましばらく寝てました。(^^;)
ちゃんと目覚ましをかけずに(そんな体力残っていなかった)寝てしまって、起きたら11時20分!!きゃーーーーー!!!
今日は10時から仕事だったのよ~~~~~!!!
と思って手帳を見たら12時からだった。
それでもひーーーー!!な時間なわけで。
髪も洗えず体だけ洗って飛び出しました。遅刻10分。

仕事はちゃんとできたのだけど、もう、楽器が重くて、すぐにテキパキ動けない。
暑さもあって、とりあえずカラダを冷やさなきゃと仕事場でたい焼きアイス(井村屋)を食べてみた。
酒抜かなかったです。_e0065350_185247.jpg

仕事場にはコーヒーもあるからコーヒーも飲んで。
で、やっと動けるようになったのですが、まっすぐ帰る気がしなくて美容院に。
カラーとカット。そんなに雰囲気が変わるほど切ってはいないです。
前回よりもサイドの長さが長いから、のびたねー、という感じに見えるかも。

で、帰ってダッシュで演奏会へ。
家を出ようとしたら大雨だよ。とほほ。すぐにやんで傘はいらなくなっちゃってちょっと損した気分だった。

演奏会のプログラムは面白かったし、四手のコンサートなんか珍しいし、なかなか良かったです。
音楽性やアンサンブルとしての音量のバランスや音色などいろいろ参考になったし、あぁ、それそれ、そういう感じ♪みたいなものも明確に見えたし、自分はそうしないかも、ということもあったりして行って本当に良かったな。

何事も共通してるんだよね。
いろんなものに触れることはものすごい財産になる。
自分と違う分野だからと避けずにチャンスがあったらこれからもいろいろ見たり聞いたりしよう。

で。
夕飯を食べていなかったので神戸屋でデニッシュサンドと明日の朝のパンを購入。
帰りにいつものスタイルフリーを購入しつつ、美容院でお豆腐の話をしたところでなんかお豆腐モードになっていたのでお豆腐サラダも購入。
酒抜かなかったです。_e0065350_1191167.jpg

本日スタイルフリーは500ml。もちろん1缶ではありません。
酒抜かなかったです。_e0065350_120125.jpg

あまりに暑いのと、少し弱くした方がいいかなと、途中から久しぶりに氷ビールにしちゃった。邪道だけど冷たくておいしくて多少ヘルシーだと思うよ(?(^^;))
酒抜かなかったです。_e0065350_1212796.jpg


画像の整理をしていて、あれ?最近、ジム・ビームのソーダ割り飲んでる、と思い出した。
…いつだっけ?
カレーもらった次の日だ。外に出るのが億劫でビールの在庫が一本しかなく、でもシュワシュワが飲みたかったからウィスキーのソーダ割にしたんだ。
うーん。いつ更新するかで記憶が飛んでしまうなんて…。

飲みすぎですかしら??(^^;;;;;;;;;)


8月6日夕方追記 : 井村屋ってアンナミラーズだったの??!!オドロキ!!いつから~~??
しかも、今、wikiのページ見たらものすごい勢いで閉店してるのね…。
すっごく好きだったけど、カロリー高めだろうなー、と足が遠くなって早何年、だったんだよね。
最後に行ったのはオペラシティだった。
アメリカンスタイルのパイはすんごくおいしかったけど、コーヒーはなんつーか、もう、いや、あったっかくて色が着いているお湯、みたいないやそのごにょごにょ…。だったイメージが…。フリーリフィルだったけど。
by ensayo | 2007-08-06 01:31 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと

by ensayo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31