免許更新…。

行けませんでした。
時間を間違えていたのが最大のミス。17時くらいまでOKだろうと勝手に思い込んでいた…。

布団を干して洗濯をして(言い忘れましたが本日休みでした。おほほ☆)Amazonから届いたいろいろなものを見て…。

いやいやなかなか充実していたわ、本日。
飲み物はいつもと変わらずですが(^^;;)
e0065350_11332567.jpg


少しだけ掃除もしたし。
お掃除するとみょーに満足感があるのは普段していないからでしょうか??!!(^^;;;)

先日、損保ジャパンビルの美術館に行ってから「パウル・クレー」が妙に気になってしまって。

本日届いたのは「クレーの絵本」と「クレーの贈り物」。

クレーは演奏家でもあったらしいよ。へー。


8月7日朝追記:
すみません。トイレに行った帰りに少しベッドに横たわったら寝てました(^^;)
しょーもないね。とほほ。

んなわけでですね。
昨晩はけっこう飲んでしまったんですよ。けっこう、と言ってもそんなにすごくないですけどね。
一時期、一晩にワイン1本なんて普通に飲んでたからなー。
昨晩はスタイルフリー500ml→スタイルフリー350ml→赤ワイングラス1→スタイルフリー350ml。
途中に赤ワインが入ってるのは、それで〆ようと思ったからなんだけど、なんか足りなくて…。
暑かったからかしらね。

で。暑かったので食事はお素麺。ぶっかけで。納豆を乗せて。海苔山盛りで。
e0065350_1132916.jpg

あとはサラダ。
e0065350_11324723.jpg

お漬物。
e0065350_1133652.jpg

うーん。夏メニュー。
私、茗荷が好きじゃないのよ。茗荷が好きな人はお素麺や冷奴の薬味で食べるんだろうな。
好きじゃないけど、きっとおいしいんだろうな。好きな人には。

Amazonで頼んだのはクレーの本の他に「ピタゴラスイッチ」。
まだ見てないんだけど、もう、この番組のピタゴラ装置が大好きで♪
今日も見てる時間はないんだな、残念なことに。
[PR]
by ensayo | 2007-08-07 06:11 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31