免許更新行ってきました。

さらに古川(仙台の一つ先)にも行ってきました。
疲れてます…。

免許更新は変な時間に行ったせいで受講人数が少なく、ちょうど講習が始まる直前だったらしく、急いで急いで、みたいな感じだったので、もー、写真がヘン。
これを5年携帯しなくちゃいけないのね…。
写真撮り直しってないのかな。
手数料かかってもいいからさ。本気でやだ。今までの免許の中でサイテー。ぐすん。

いえ、早く帰らせてくれて、待ち時間もなかったことに感謝しなくちゃいけないのはもちろんですが。

今時ICチップ入りの免許証なのね。
ついでに生年月日もそのチップに入れて、表示するのやめてほしいわ。個人情報なんだし。

しっかしくそ暑い中10分以上歩くのは疲労するね。

なので、夜、最終の新幹線で古川に入ったけど、新幹線でビール2本、ホテルでさらに2本水のように飲んじゃったよ。
新幹線で飲んだ時はほんとに疲れてたみたいでごくごく飲んだあげくがーがー寝てしまいそうだった。
メールしなくちゃいけないことが結構あったので打ちながら寝そうになりながらの新幹線旅。
けっこう混んでいたので、ビールの写真すら撮りにくく画像なくてすみません。

ホテルで買った発泡酒「」。これ東京で売ってる?と思ってホームページ見たら生産終了だって(^^;)
e0065350_21572585.jpg


帰りは途中まですいていたので一応写真撮ったよ。ボケてるけど。
e0065350_221052.jpg

お供はチーズちくわ。完ぺきおやじ。
e0065350_2221659.jpg

いや、仙台だからささかま、と思ったんだけど、けっこう大きいのしかなくて、かじりながらビールを飲むにはさすがに少し抵抗があって、同じようなものにしてみました。
ちなみに製造は東京都台東区だったよ(^^;)

なわけでもうへとへと。
一泊だったけど日帰りな気分。

今日はもう飲まないかも…。
でもまだ22時だし、飲まないと断言はできないな…。
[PR]
by ensayo | 2007-08-08 22:07 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30