仕事で岩井海岸に行ってきました。

楽しかったけど疲れ申した。
後ほどきちんと追記します…。


追記:8月15日
なんたってかねぷーの全然盛り下がらない(←日本語間違ってますよ。)中を一人心を鬼にして帰り、いつものことだけど勢いで飲んでしまって結構酔っ払っていてあまり記憶がなく…(^^;)
でも、目をはずして顔を落としてとりあえず寝たんだよな。

で、朝早起きして会計シートを作成して(なぜもっと前にやらんのだ?!…いや、入金確認をぎりぎりまでしたからさ。マジ。みんな振り込み遅いのよ。とほほ。)ものすごい量の楽譜持って、自分のしたくは後回し、みたいな感じで。
車でなかったら行けませんでした。
どうもありがとう、車を出してくれた楽器屋さんm(__)m

しっかし今年はもうもうもうまじで暑くて暑くて暑くて暑くて。
夏だから暑いのはトーゼンだけどそれにしても異状な暑さだったよ。

初日の夜の宴会はコレから。
e0065350_10414494.jpg



いつも定宿にさせてもらってる「御目井戸荘(おめいどそう)」は食事がほんっとにおいしくて、こんなにおいしいお刺身なのに、ビールは飲めないのね、とほほ、みたいな感じなんですよ。
こんな感じ。
e0065350_1041353.jpg

いか最高でしたよ!

空もこんなに青い!すばらしいね!仕事がなければサイコー!!(^^;)
ずっと浜辺でぐだぐだ飲んでいそうだな…(^^;)
e0065350_10331496.jpg


そんなこんなで帰ってきていきなり東京で飲み放題で居酒屋。
時々行く居酒屋「暖暖」。
飲み放題だとビールじゃなくて発泡酒なんだけど、ま、いっか。このごろずっと発泡酒だし、と味より値段で決めてしまう安い私…。
e0065350_10353267.jpg

こういう冷えたジョッキで飲むとおいしいね~~。
やっぱりグラスは冷やしておくべきだな、うん。
中落ちカルビステーキと
e0065350_1037431.jpg

塩焼きそば(食べかけですみません)
e0065350_10373138.jpg

はかろうじて写真撮ったみたいだけど(自分で撮ったけど「みたい」って感じ(^^;))あとのサラダや焼き鳥なんかは撮り忘れてしまいました。

というわけで毎日おいしいお酒を飲んでいます。
[PR]
by ensayo | 2007-08-14 23:49 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31