しくしく。

ウィンドウズのアップデート作業によりイキナリの強制終了…。
書いてたのに…。
なわけで一度保存。

本日何度目のログインかな。もー。自動アップデートにしてる私自身の責任なのかな。

ま、データがすべて飛んじゃったわけではないからよしとしよう。

昨日も今日も家で飲んでいますが、飲む量が増加してます。
それは飲み足りないからではなく暑さのせいで。
メインに飲んでいるのはいつものスタイルフリーですが、350ml缶×3ではすまないです。
昨日次に飲んだのはこれ。
e0065350_0322646.jpg

「カロリ」のクリスタルアップル。こういうフルーツ系のお酒ってなんか飲み口がいいのですすすといってしまってやばいね。

ちなみに昨日の夕飯は「お素麺ごまだれ・キムチのせ・韓国のりちらし」でした。
e0065350_0225067.jpg

ごまだれにキムチは合うね♪

そののちスパイシーコパンの「ベーコン&ブラックペッパー」。
スパイシーなものってやめられなくて困るね。
e0065350_0283916.jpg


お酒とつまみの悪循環のできあがり。

んでもって本日、実は映画「レミーのおいしいレストラン」を観にいってきたのだけど、そこで食べ切れなかったポップコーンを片手にスタイルフリーがもうすでに3缶空いてます。
e0065350_0281799.jpg


やっぱりかわきものってやばいよね…。

きちんとしたお酒のときは肴もきちんとするけれど、ドーデもいいときはかわき物が便利。
嗜好性のあるスナックはあとを引くし、そのためお酒もちょー進む。
さらにこの暑さ!!
コントロールできない人は徐々に自滅していくのであろう…。(※例:わたし(^^;))

…本日「…ね。」が多いです。同意がほしい私であるのだわ。ははは。
[PR]
by ensayo | 2007-08-15 23:57 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30