ほぼ酒抜き日記かも…。

明日から一泊で熱海に行ってきます♪
純粋にお遊び♪
花火を観にいくの♪おほほほ。

何年か前まで「としまえん」で花火をやっていて、夏の間に一回は観にいっていたんだけど、近隣の苦情で開催は中止になってしまい、毎年寂しい思いをしていたところ…。
「花火大会」か何かで検索かけたら、熱海でやってるらしい。
いや、もちろん、都内近郊でも大きい花火はやってるんだけど、なんてったって人ごみがすごいじゃない。(と言いつつ、そのうわさだけで実は一度も行ったことがない(^^;))

としまえんの花火は頭上真上に、かなり近いところで上がるのですごい迫力だったのよ。
そういう花火がまた見たくて。

さらに。
明後日、私誕生日なの~~。ぱふぱふどんどん。←今はこんな効果音使わないね…(^^;)
お誕生日イブに花火だなんて素敵じゃない~~♪(^^)v

朝鈍行でゆっくり行って、お昼をテキトーに食べて遊園地の中でやってるヒーローショーを見て、だらだら宿に戻り、散策か美術館か(ちょっと時間足りないかも)温泉か何かして、早めの夕飯を食べ、花火のスタンバイ。
夕飯の時も飲むだろうし、花火の時も飲むよな…、と思い、本当はピンクのモエを持参する予定だったけど今回は現地調達のほうがいいかな、と。
持っていっても飲みきれないかもしれないし(シャンパン飲むのは私くらいなので。一人は完璧ビール人だし、もう一人はあまりアルコール自体を飲まない)、持って行って持って帰るほど悲しいことはないし(重い)、せっかくのモエだから落ち着いてゆっくり飲みたいし。

お魚もおいしいだろうなー。
何食べようかなー。

ほんとにこんなに純粋に遊びに行っていいかな、という感じですが、いいよねー、たまには。

んで、誕生日に帰ってきて、その足で高円寺へと向かうのです。
濃~い誕生日だわー。


本日のアルコール。
e0065350_1214985.jpg

ポイントカードの誕生月特典でただでもらった生ビール♪
本日コレのみ。ほぼ酒抜きですね。

お食事はこちら。
e0065350_1224685.jpg

焼きトマトとチェダーチーズのハンバーグ。@オリーブハウス。写ってないけどごはんもしっかりいただきました。ほほほ。
明日に備えて少しだけ肝臓を休ませてみますた。

どうか雨が降りませんように。雨天決行ではあるけれど。
[PR]
by ensayo | 2007-08-21 23:58 | 酒抜き

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31