楽屋(らくや)ライブ

行って来ました。
最近フラメンコづいてるな。

のちほど追記します。
ちょっと食べ過ぎ飲みすぎでお財布軽くなりすぎ…(^^;;;;;;;;;;)
しかも
e0065350_8154577.jpg
終電帰り。


追記:8月27日
ここんとこ遊びすぎで夜がダメなニンゲンになってます。どうしたの、私?!しっかりして!!

楽屋のライブはすべてはじめましての人々でした。
バイレの皆さんはもちろんですが、カンテのあーんなに有名な森薫里さんも実ははじめましてだったかもしれない。
いやはや世の中知らないことばかりですな。
(聞いたことあっても忘れちゃってたのかもだけど…(^^;))

しかし、バイレの皆さんはみなさん細いのにすごいパワーでした。
なんてったって一番前の席で見せていただいちゃいましたからねー。

フラメンコの世界も進化してるんだなー。
私が始めた約6年前と今とじゃかなり変化している。
衣装も踊りも。
そんなにめちゃくちゃアバンギャルド(←死語?(^^;))なものは求めていないけど(と言うか自分はまだまだそんなことまで考えられない。やっと、なんとなくでもフラメンコって何ぞや、を知り始めたところかな)、やはりいろんなものを見たり聞いたりしなくちゃダメだ。

自分の知識なんてすずめの涙よりも少ない。

いろんなことを知った上で好きだの嫌いだのを言いたい。
でもそれには時間もお金もかかるのよね。
ま、何かを学ぶと言うのはそういうことか。

フラメンコを始めたときのように、芝居にはまった最初の頃のように、何もかもやみくもに見るほどのお金も時間もないけれど(いや、当時だってお金はなかったよ。時間はあったけど)、チャンスがあったらやっぱり見たり聞いたりすべきだな。と思ったな。


ところがね。
連日の遊び疲れかなんかで、気持ちは見たいのに肉体はついていってくれなくて、もう、見たくないわけじゃない、つまらないわけじゃないのに、時々幽体離脱をしてしまった自分。
すごく悔しいし、一番前でそんなことして舞台上の皆さんにも失礼なことをしてしまいました。
本当にすみません。
元気な時にまた観にいきます。




最初は生。
e0065350_8512498.jpg

次はコロナ。
e0065350_8353235.jpg

そしてダメかもの自覚があったから3杯目はペリエにしたのに。
e0065350_8362639.jpg

だめだった…。もう。悲しい…。
お食事の写真はきちんと撮れてなくて。(舞台も始まっちゃったし)
ソムタムしかないわ。辛いと言うほど辛くなくおいしかった♪
e0065350_837314.jpg


で、ステージ終了後気つけにスプモーニ。
e0065350_8394254.jpg

〆にジャスミンハイ。
e0065350_8402210.jpg


お料理はどれもおいしくてほんと食べ過ぎたわ。
一緒に行ったTもちゃんはエビがダメなので(アレルギー)エビものは食べなかったけど、パクチーの入ったつくねもくわいと鶏のオイスター炒めもカジキマグロのソテーカレーソースもおいしかった。カレーソースのためにパンも頼んじゃった。
(まだ他にも頼んだよ。女の子二人で食べる量じゃないかも(^^;)ははは。)

私的に唯一の難点はスピーカーの音量かな。
カンテソロの時のスピーカーからの音量が大きすぎて、ちょっと耳を覆いたくなる感じだった。
それも睡魔を呼ぶ一因だったのかも。遮断しようとする意思が睡眠を誘う。
あぁ。そうかも。だって私、MRIの検査の時寝ちゃったもん。
そういう人は珍しいらしいけど、他にもそういう人がいたから私だけじゃない。

そんなわけで、実は昨夜(26日夜)はお酒も飲まず、夕飯も食べず、21時過ぎには寝てしまった私です。小学生みたい…。
[PR]
by ensayo | 2007-08-26 09:57 | フラメンコ

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31