酒とはいえないくらいの酒日記(かも)

本日は松戸でお仕事。
半端な時間に半端にごはんを食べちゃったので、微妙な時間だったけど夕飯食べちゃった。

…夕方5時半。
…早い…。ははは。

家に帰ってからすることもあったけど、とりあえず飲んでみようかな、と生ビールを注文♪
e0065350_23463593.jpg

久々に飲む生ビールはおいしかったよ~。
もう、ほんとはごくごくいきたいところだったけど、家から離れてるし、居酒屋じゃないし一人だし楽器あるし、でがまんしながらゆっくり飲みました。

本日のお夕飯はかた焼そば。
e0065350_23481724.jpg

こういう中華のあんかけものって大好き。
かた焼そばじゃなくても普通のあんかけの焼そばも好きだし、おこげも大好きだわ。
冬になったらおこげ食べよう。(今食べるにはなんとなく暑い気がする。)

あと、ちょっとバテを感じているので餃子。
e0065350_23514543.jpg

餃子も好きなのよ~。
私中国人かしら?(^^)

本当は、最近、ちょっとたんぱく質不足してるかなとおもってかたまりのお肉(ひき肉ではなくて)を食べようとうろうろしてたんだけど、コレだ!というものがなくて。

選択は正解だったな。満足満足。

とりあえず、生一杯で今はストップしてるんだけど、この後の仕事の進み具合では飲んじゃうかもな。
久々だし。


しっかし、さっきまですんごい雨と雷だったのに、あっという間にやんだね。
明日、涼しくなるのかな??あんまりそんな感じしないな…。
[PR]
by ensayo | 2007-08-28 23:55 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30