もしかしたら

具合が悪かったのかも、私。
自分の体の具合って時々わからなくならない?

いや、夏バテかもしれないかもしれないけど気のせいだわ!と思い込んでいたけど、今日、ひょんなことから休みになったので、整体に行ってきたの。

整体に行ってからだの具合が良くなったのもあるけど、実は、外出した時に寒気がしたのよ。

いや、そりゃ、今日は多少涼しかったけど、そういう涼しさじゃないいやな寒気。

…。私、今、時々なる「突然具合が悪くなる症候群」だ。
熱っぽいのに熱を測ると熱はない、なんとなくアタマがボーっとする、みたいな。

これから飲もうかどうしようか迷っているところ…(^^;)
普通は飲まないかな(^^;)


!!!!!スタイルフリー飲んでたら、PCのキーボードの上にこぼしてしまった!!!
ちょーヤバイよね。
ひーーーー。

続きは明日。(更新できるのだろうか。更新しなかったらPCが死んでしまったと思ってください。)


追記:8月30日

とりあえず今のところ無事ではある…。
ものすごく大量にこぼしたわけではないけれど、精密機器にとって水は大敵なんだよね。

実に同じようにワインをこぼしてPCがおかくれになった友人にすかさずメールして指示を仰ぎ、とりあえず乾燥、バックアップ。
立ち上がった状態だからなんにせよ、バックアップは取れる。
キーボードのビールをぬぐいながら外付けHDDにマイドキュメントごと放り投げてみた。

ホントは昨日はアレンジをする予定だったのに、それ以上酷使して何かタイヘンなことになったらあれかと、すぐにPCを休ませてみた。

…仕事…(ToT)

ワインでPCがダメになった人はこぼしてから二週間後に起動しなくなったらしいから気を抜いてはいけないみたいだけどさ。
とにかくなんにせよバックアップだわ。

データはとってもとっても大事だけど、今、PC本体を買わなきゃならなくなったらどうしよう…。
PCないと仕事できないし、でもすぐにぽん!と買える軍資金もない…。

神様、私をお試しになっておられるのですか?

ま、仕事しながらビール(発泡酒だけど)飲もうとした私が悪いのさ。
PCデスクの横にきちんとサイドテーブルを持ってくることにしよう、以降は。
(反省してるのやらしていないのやら…(^^;))

e0065350_9503092.jpg

なわけで昨晩はコレ1本。
あわてていろんなことしたのに、最後まで飲むところはすごいな。本能だね、こうなると。
[PR]
by ensayo | 2007-08-29 23:59 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30