具合が悪かったかもと書いた次の日

イタリア料理屋でしっかり飲んでる私がいる…。

具合が悪かったのは嘘かもしれない。と自分で思ってしまうわ。ははは。

ま、そんなわけで体調はばっちりよ♪
e0065350_9495074.jpg

ビールで乾杯!
みなさんは中生だけど、私はワイン飲みたかったのでグラスで生。
久々にワイン。ちょっとうれしい。

飲んだワインはコレ。
e0065350_951891.jpg

サンニコラ。
めちゃくちゃリーズナブル。あんまりヘビーじゃないのですすすすと飲んでしまうアブナイワインかも。

で、お料理。

チーズ盛り合わせ。
e0065350_953514.jpg

ズッキーニとなすのペンネアラビアータ。ズッキーニもナスもおいしかった~。個人的にはもう少し辛くてもいいかも。
e0065350_9542418.jpg

ピザマルゲリータ。私はピザの中ではマルゲリータが一番好きだなー。シンプルなのにおいしい。
最近はピザにあんまりタバスコかけなくなっちゃった。
タバスコかけるとなんとなくアメリカって言うかメキシコって言うかの味になっちゃうので。
家でピザを食べる時は輪切りの唐辛子をかけてます。
唐辛子の入ったオリーブオイルが一番いいかもしれないね。
e0065350_9565460.jpg

メインは牛肉の赤ワイン煮込み。お肉がほとほとでおいしかった~~。
e0065350_9574080.jpg

とパン。
e0065350_1004310.jpg

デザートはマンゴーチーズケーキオレンジシャーベット添え。
e0065350_1011125.jpg

めちゃくちゃ満足なお食事でした。

ちなみに行ったのは「じょんのび」。おいしくて安いです。オススメ。
[PR]
by ensayo | 2007-08-31 10:02 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31