人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4時間練習!!!

だったのですよ。昨晩。
フラメンコではなく、ジャズダンスもどき。
17時から21時。4時間!はっきり言って死にました。
終了後のビールはとてもとてもおいしかったけど、肉体的な疲労過多の時はあまり飲めないものなのね…。
4時間練習!!!_e0065350_12402767.jpg

後ほど追記します。


追記:9月3日夕方

私の生徒が中心になってやっているユーフォニアム(楽器ね)のアンサンブルが、今度、9月30日にジェフユナイテッド千葉のホームである「フクダアリーナ」で演奏するの。

で、楽器自体がけっこう大きくて座って演奏すると動きがあんまりなくてつまらないので、ダンスを入れたりもするの。
メンバーが吹きながら踊るにはソートーな練習をしなければいけないのでダンサーは別にいるのですよ。

で、みなさん(といったって今回は3人だけど)それぞれお仕事してたりするし、合う日が意外と少なくて昨日、集中練習。

も。
ふくらはぎが…。
腕が…。
だるくて痛うございます。歩きたくないくらいふくらはぎに来ております。

休憩中はもうこんな感じ。休憩ったって水分補給くらいの時間しかとらないけど。
4時間練習!!!_e0065350_1855760.jpg

無許可で載せてるんだよな。言われたら削除しよ。(^^;)微妙に修正入れてるけど。





でもフラメンコだったら4時間も続けて踊れないかも。
2時間でもきついと思っちゃう。
ジャズもどきの場合は飛んだりはねたりがあるので、ハデに疲労するけど、フラメンコは地味に疲労するんだよね。
体の中の部分とか踏ん張りとか。
いや、もちろん、ジャズもどきだって踏ん張るし、軸取らなきゃいけないのはいけないんだけど。

いやはや、でも、踊るのは楽しいよ。歌うのも楽しいけど。

で。終了後、お決まりのジョナサンへ。
やっぱりお肉だよねー、とオーダーしたのはハンバーグ。(一応肉である。)
4時間練習!!!_e0065350_18101472.jpg

とタイ風レッドカレー。
4時間練習!!!_e0065350_18111628.jpg

春にジャズダンスもどきの練習をしていた時にせっせとためたキャンペーンカードで
サラダと
4時間練習!!!_e0065350_1812109.jpg

コーンスープ(本当はかぼちゃのスープだったけど売り切れだったので)
4時間練習!!!_e0065350_18124343.jpg

〆にミニマンゴーフラッペ
4時間練習!!!_e0065350_18132156.jpg

の3品をタダでいただいて、生はジョッキで2杯、グラスで1杯飲んで帰ってきましたが、帰りの電車の中のほんの数分間であやうく寝過ごしてしまうところでした。
体温が高くなって代謝がよくなってるところにががが、とビールを入れてしまったから吸収が良かったのかも。

しかしこのふくらはぎ痛、なんとかしたい…。いででで。
そんなに激しい振りはないんだけどね(^^;)
by ensayo | 2007-09-03 12:40 | フラメンコ以外のダンス

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと

by ensayo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31