久々に家飲み♪

家で飲む最大のポイントは眠くなったら誰にはばかることなく寝ちゃえる環境かな。
(たまにウチにお客さんが来て飲んでてもコレをやってしまうことがある…(^^;))

元来私はぎりぎりマンとともにねむねむマンなんだ。
飲み飲みマンで食べ食べマンで歌歌マンでダンスダンスマンでもある。

…こんなことを書いてるってことはもう酔っ払ってるんだろうな…。自覚症状あまりなし。

昨日、長い時間踊ったせいか、なんか代謝がよくなってしまったらしく、昼間山の上にある所沢の高校に(もう新学期が始まってしまった(^^;))楽器を担いで行って、一緒に基礎練習をしたら汗だらだら。
自分でオドロイタヨ。私、元来は汗かかないのに…。

そう言えば、今朝起きたら強力な寝じわがあった。
e0065350_5551671.jpg

寝じわ、けっこう長いこと取れないんだよね…。高校生の女の子になんか一発で言われちゃうだろうと思いつつ行ったら誰も気づかずラッキー、みたいな。

これからもう一踏ん張りな気はしてるのだけど、とりあえず一日の疲れを潤すのはビール(発泡酒だけど(^^;))
e0065350_0473374.jpg


ちなみに夕飯は暑さのせいで(?)麺に戻ってしまいました。
e0065350_0492484.jpg

納豆とじゃこと大葉とオクラのぶっ掛け素麺トマトとのり添え。

キムチ。キムチってなんとなく元気になる気がする。やっぱりにんにくかな。あと発酵食品だもんね。
e0065350_553512.jpg



…スタイルフリー、500ml×1、350ml×1で沈没してました。
気がついたら朝だわよ。だめだー。
[PR]
by ensayo | 2007-09-04 05:56 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31