台風すごかったですね…(^^;)

ウチは被害というほどの被害はなかったですが、ベランダの植物達がくたくたでした。
かわいそうです。

でも、実はくたくたになったのはポインセチアとハイビスカス。
バラは結構元気。元気どころかシュートにょきにょき。
バジルもミントもアサツキもハバネロも元気でした。シクラメンも。
もっとも元気なのは風船かずら。絡まりすぎだよ、オイ!という感じ。
オシロイバナは微妙でした。
枝モノの沈丁花と黄梅とベンジャミンとジャックのマメの木は元気。

もう少ししたら植物に関してもっといろんなことがわかってくるんだろうな。(期待)

本日はちょーひさびさにパンを焼きました。
e0065350_0202782.jpg

あいかわらずホームベーカリーはおいしいパンを焼いてくださいます。
トマトのサラダと目玉焼き、コーンのカップスープ、カフェオレでいただきました。
(画像ないですけど(^^;))
焼き立てをカットすると断面はこんな感じ。
e0065350_022725.jpg

いや、まじ、ちょーおいしい。おいしくて食べすぎちゃう。困る。

で、その後外出して仕事。
けっこうおなかペコペコだったのでいつもの(?(^^;))まぐろ市場で生ビール
e0065350_023108.jpg

と海鮮丼。
e0065350_023319.jpg


顔見知りの店長さんが不在で、えーーまさかこの店も店長変わってしまったの?!と思ったけど、単にお休みなだけでした。ほ。

で。
帰ってからすることは山のようにあったんだけど、生一杯の不完全燃焼では何もできない。

なわけで。
スタイルフリー350mlを氷入りで飲みました。
e0065350_02977.jpg

…10秒でなくなりました…(^^;;;;;;;)
で、追加は500ml。(350mlが冷えていなかったので。)

明日は朝仕事、昼フラメンコライブ、夕方仕事、夜合わせ。

とりあえず早起きはしなくちゃだわ。

…これから「すること」するのかな…。
しなければなのだけど。
したいと思う(希望的観測)…
[PR]
by ensayo | 2007-09-08 00:32 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30