「ほっ」と。キャンペーン

クアドロ・フラメンコ

お友達の教室の「クアドロ・フラメンコ」を見に行ってきました。
@恵比寿、サラ・アンダルーサ。リンク先変でごめん。

いやー。とてもとても良かったよ。
いろんなことが。
e0065350_714211.jpg


後ほど追記します。(追記できるだろうか…(^^;)いや、しますが。)


追記:9日夜
友人というのはカンテのオープンクラスでたまに会うKぬちゃん。
Tかみ(呼び捨てでゴメン)もいました。(チケットを買った時、酔っ払ってて、多分、彼女も出ると聞いていたのに忘れていたのであろう(^^;))

なんというか、全体的にとてもまとまりのあるいいコンサートでした。
一人ひとりが、自分の個性を大事に(でも無理やり個性を出そうと持って踊っているわけではなく)楽しんで踊っていた感じ。

自由で良いなぁ、と思いました。

「自由」というのは好き勝手にと言うことではまったくなく、基本や基礎はしっかりあって、振りをもらって、そこからきちんと踊りこんでいる、ということなんだ。
(予測。昨日に至るまでの過程を知らないからね)

衣装にもこだわりが見えたし、あぁ、見に来てよかった、と素直に思えたなー。
(外野は勝手なことが言えてタイヘン楽ちんである(^^;))

舞台の上に立ちたいなぁ。
あんな風に踊りたいなぁ。
いわゆるみんなでひとつのものを作り上げるってほんとに楽しい。
そりゃ、過程にはいろんなことがあっただろうけど。
トラブルや揉め事や小さな意見の食い違いなんかあって当然だし。(ないほうが不自然だ。)

そんなこともひっくるめて本番を迎え、終わった後の和らぐ空気が本当に好き。
がんばってきたんだねぇぇぇぇ!!終わったねぇぇ!!終わっちゃったね…。みたいな。

飛び入り(?)のゲストのブレリアも、先生(小林泰子さん)のブレリアも見られてお得でした。(^^)v

「見ること」も練習のうちだよね。人のものを見て自分をきちんと振りかえる。
とても良い時間でした。
誘ってくれてどうもありがとう☆





…そのあと仕事だったので飲めずにザンネン…。
e0065350_18462677.jpg

と言いながらドリンク券で飲んだものはビールだけど(^^;)暑かったしね。

飲みに行くであろう友人達に別れを告げ、そうだ、恵比寿にはサブウェイがあるじゃない!
久々にサンドイッチ食べよ♪と仕事前の腹ごしらえに行ったのですが。
実にサブウェイに行くの3年以上ぶりではないかな?まだあってくれたことに感謝。
以前よりメニューが増えていて、私はウィートのパンでハム&チーズをオーダーしたつもりだった。
お店のおねーさんがパンにナイフで切れ目を入れながら「チーズをお選びください」と言うので「チェダーで」と言い、「トーストしますか?」と聞くから(以前はトーストサービスなかったよ)「うーん、軽く」とお願いして、「野菜はすべてお入れしてよろしいですか?」と聞くから「はい」と答え(以前はオリーブ抜きでトマト多めで、と頼むのが普通だった)、おねーさんの手元を見ると、ツナをスクープしてるじゃないですか。
ハム&チーズにはツナも入るのかな?
なんて漠然と見ていたら、それで終わりだった。
あれ?ハムは??
e0065350_190304.jpg


なので、本来ならいらないレシートを「レシートください」と言ってもらい、オーダーしたものを見たら
「ツナ」
だった…。

ハム&チーズとツナ…。共通点は何??
ま、ツナも好きなのでそのままいただきましたけどね。味はおいしかったです。
ちなみにソースはオイル&ビネガーとマヨネーズとマスタード。

でも、店内ちょー暑くて、ホットティーにしたのは失敗だった。

そうだ。ホットティーのオーダーの時も別に故意にそういったわけじゃなく「ホッティ」みたいな発音で言ったらわかってもらえなかったので、「ほっと・てぃー」を。と言いなおしましたでした。

仕事行ってライブのリハやって帰ってきて編曲しなくちゃだったけどどうやら疲れていたらしく(ちなみに朝も仕事してからクアドロに行った)、ちょっとビール飲んで少し仮眠してやろう!
なーんて思っていたけど気づいたら朝まで寝てた!んきょー!!

飲んだのはいつものスタイルフリー。軽く、と思ったので氷入り。
e0065350_18595785.jpg

湯葉とおくら煮。
e0065350_191675.jpg

イカ墨のピザ。
e0065350_1912769.jpg


今日しか時間がない、と毎日思ってるのだけど、マジで今日しか時間がない(ものもある)。
今日は飲まずにやらなくちゃ、と今は思ってるんだけど…。
[PR]
by ensayo | 2007-09-09 07:14 | フラメンコ

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28