あー!

あと5分で今日が終わってしまう~~。

後ほど追記します。←こればっか(^^;)


追記:9月11日朝

…後ほどって…。

朝になってしまったよ。
いやはや。
昨晩はマジで気絶でした。
好きで楽しいことをやっていても、カラダは疲れてしまうらしいわー。
移動が多いと特に。新幹線や飛行機に乗ったわけではないですけどね。
荷物が多いと特に。ま、昨日は荷物は重くはなかったんですけどね。

そうそう。
一昨日、飲まずにやることやる、と言いながら、飲んでしまったのだけど、やることはやったのです。よしよし、私。
もう、やらなきゃー!ひー!って思いながら、でも少しずつでもやれば終わるのね…。

で、昨日の朝プリントアウトして、ひとつ完了。
でも、もちろんまだいろいろ残ってるから落ち着きすぎてはいけないわけで。

そのあと午前中に一人レッスンして、夕方から15日のリハの練習。
夜はそのライブに出る「ひげ太夫」さんのお手伝いもちょっとするので、打ち合わせを兼ねて稽古場へ。
みなさん夜遅くまで頑張るねー。稽古自体の終了は22時だったけど、そこから家に帰ってきたのは23時半くらいだった…。
私より遠い人もいるのよー。私はだまって(笑いながら)見てただけだけど、みなさんは体も使うし、台詞も言うから頭も使うし、着替えるし荷物あるし…。

ひとつのものを作り上げる、と言うのはタイヘンな作業だなぁ。
先日のクワドロもそうだったけど、その、舞台に見えない部分でいかに努力をしたか、のようなものが本番に目には見えないけれどオーラのようなものとなって上乗せされてすばらしいものになって行くんだろうなー。

結果も大事だけど過程も大事。
実感。

なわけで。
帰ってから作る元気もなく。
とりあえずサラダ。もう、まんま。お皿に移し変えることもしない…(^^;)
e0065350_10251535.jpg

飲み物はいつもの。
e0065350_10254696.jpg

あとカップフォー。これ、けっこうイケた!おいしかった!
e0065350_10262237.jpg

フォーのスペルが「PHO」だったの、初めて知ったよ。

で、最初スタイルフリー500mlを飲んで、もう少し、と思ったので350mlも開けたけど、途中で気絶してました。
氷入りにしておいたのに。

夜中に気づいて片付けてPCも落としてしっかり寝たので、意外と早起き♪

さてー。本日も頑張りまっす!

9月15日、お時間のある方はぜひ新大久保の「スペースDo」にお越しくださいませ。
爆笑ライブでございます。
[PR]
by ensayo | 2007-09-10 23:59 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30