人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぇーーん。

片頭痛がきてしまったよ。

飲む前に帰る破目になってしまった…。しくしく。

なわけでふってわいた休刊日。

…寝ます。

えーーんえーーん。しくしく。


追記:9月12日朝

…多分、もう大丈夫だと思う。まったくやんなっちゃうよ、片頭痛。
どういう状況の時に来るかがまったくわかんないんだもん。

昨日はカンテクラスでいつもより少人数だったのに盛り上がってたし、いつもの流れでごはん食べに行くところだったし、しかも、私が知らないカムジャタンのお店だったのに…。
絶対に一人ではいけないところだったのに…。
しくしく。

「休刊日」なんて書いてあるし。
「休肝日」だよ…。

だいたいね、昨日は朝から変だったんだよ。
朝早起きしていろんなことして、途中まで順調だったのに気づいたら昼寝してて、だめだよー、寝ちゃぁ、と思いながらパン買いに行ってお昼にして。

今日(12日)、夜、お芝居を観にいくんで前売りでチケットを取ってあったんだけど、その後、他の劇団で、その日しか出ないゲストがちょっとだけ知り合いで、しかも、そこ、その公演が最終公演(劇団自体がなくなってしまう)らしいので、どうしても行きたくなって、誰か私の代わりに先に買った公演を観にいってくれる人はいないかと探し、幸運にも見つかったのでチケットを渡すために駅で待ち合わせ。

…1時間も早く行ってしまった…。アホ。

しかたないから新大久保に行ってスタジオ借りて15日のライブの練習でもしようと。

…改札から出ようとしたら切符がない!探したけどない!
私、めったに物をなくさないのでちょーショック!
回数券だったので、新しい回数券を見せて、「回数券で来たんですけど、切符なくしちゃったんですけどこれ払わないとダメですよね…」としょんぼり出して。
スタジオでかばんの中身すべて出して探したけどなかった…。
どこでなくしたのかな?自動改札、取らずに入場しちゃったのかな。
その可能性は高いな。パスモ感覚で。

で。
カンテのクラスも前半のパルマが終わった時点でなんか胃が痛くなってしまって、マツキヨに胃薬買いにいったんだ。
胃なんて最近全然痛くなったことなかったのに。

昼にパン食べてから何も食べてなかったから、19時からのカンテクラスの前に何か食べよう、と思ったのにおなかすいていない自分に愕然。
でも、ちょっとは血糖値を上げなくちゃと、チョコレートを食べてみたけど2粒でおなかいっぱい。

自分が自覚していなかっただけで実は具合悪かったのかな、昨日。

…今、これ打ってたらちょっとアタマ痛くなってきた。
今日は長丁場なのに。
リハと観劇で。

午前中に病院に行って薬だけもらおうかな。
薬出してくれるかな。なんせ近所の病院には片頭痛のカルテがないので…。うー。
ちゃんとカルテがあるのは川口の病院なんだよね…。遠い…。

でも!
病は気から!!
大丈夫だよ!!私!!

さて!!本日もはりきってGO!

一昨日ひげ太夫の稽古場でもらったマロンロールケーキ♪
メンバーの中にお誕生日の人がいたの。おこぼれにあやかっちゃいました。ラッキー☆
ふぇーーん。_e0065350_8415425.jpg

by ensayo | 2007-09-11 22:51 | 酒抜き

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと

by ensayo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31