今日はいろんなことがあって…。

いろんなお誘いがあって、ほんとは全部行きたかったけど、なんだかダメどした。

明日のこともあるしね…。

追記は明日…ううん、多分あさってになっちゃうけどします。

昼間は某レセプションでおいしいものをたくさんいただいてシアワセでしたが(^^)、画像を一枚も撮らずに帰ってきてしまった…。
その辺もまた明後日。

とりあえず、明日に備えて寝ます。よいこは早寝♪


追記:9月16日昼

縁あって、時々損保ジャパン美術館の展覧会のプレビュー&レセプションに時々招待してただいているのですが、今回は「ベルト・モリゾ」です。

私、印象派の絵画は基本的にとても好きで、ベルト・モリゾも好きな画家の一人なのでとてもうれしかったです。
もう一度じっくり鑑賞するために行こうと思ってます。
ま、印象派だけが好きなのではなく、けっこうマルチに何でも好きなんですけどね。
エッシャーやダリも大好きだし、以前も書いたかも知れないけどフォロンやクレーも好き。
それ以前のパースペクティブよくわかんない宗教画にも惹かれる。

ま、それはおいておいて。

朝、一人レッスンして、美術館には15時に行けばよかったので、その間、多少時間はあったのですよ。
そこへですね、以前のNOVA仲間から、一緒にランチしようというお誘いが!
みんなとずいぶんご無沙汰しているので、絶対会いたかったんだけど。
レセプションでお食事はいただけるので、私はお茶だけでも、と、当初は考えていたのですが。

朝のレッスン終了後、なんかもうどうにもならない眠さが襲ってきまして。
急激な眠気は片頭痛の前兆らしいし(これも知らなかったよ。片頭痛とは結構長く付き合ってるのに)、なんせ、ここんとこずーーーーーーっと歌の練習と、その他ライブの練習で疲れてはいたのよ、うん。

で、ゴメン、やっぱり行けないとメールして少し寝て起きて、新宿へ向かうために準備していたら!!
腕時計が止まっていた!
しかもめちゃくちゃ微妙な時間に。
なんか悔しいけど遅刻してしまったよ。とほほ。

ま、腕時計は修理に出しましたがね。修理代はにまんえん!!だそうですけどね…。

次の日がライブだったのであまり飲まないようにしてたつもりだけど、レセプションっちゅうところは、少なくなるときれいなおねーさまがたが注ぎ足して下さるので、全然なくならないわけですわ。
なので、多分いつもよりは少ないけど当初の予定よりは飲んでしまったんだろう。

そのあと、ライブの打ち合わせに楽器屋さんに行く予定だったけど、なくなったんで帰ってとりあえず一度寝て夜ごそごそ起きてピアノと歌の練習をしましたですよ。
で。再び寝て明日(つまり15日)のライブに備えたわけです。


画像がないのもさみしいので。
e0065350_1244798.jpg

これは「プティ・ギャルソン」のシーフードピザ。
薄焼きのピザが好きな人はここのピザがオススメです。
ちょー薄焼きです。
具もとてもおいしいですよん★
[PR]
by ensayo | 2007-09-15 01:09 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30