「ほっ」と。キャンペーン

ジャズダンスもどきの練習

今月30日、フクダアリーナで踊る曲はなんと7曲!一曲一曲は短いんだけど。
新曲はないのだけど、もう300年位前に踊ったのなんかはやっぱり忘れちゃってるのよね…。
んでもってマイナーチェンジもしたりしてるからけっこうな振りを覚えなくちゃいけない。

もう、時間もないし、似たような振りは多いし、「前・前、上・上、横・横、下・下」なんていいながら覚えてる。はははは。

しかし、踊るっていうのは楽しいもんだね。

本日は午前中に新大久保、午後に松戸、リハは板橋区と場所移動が激しかったので、実はダンスのリハスタジオについた時はへてへてだったんですが。

踊っているうちに元気になっちゃいましたよ。
すごいな。
肉体は疲れているはずなのに、気持ちは元気。明らかにカラダもスタジオに到着した時よりしゃきん!としてた。

気持ちが肉体に及ぼす影響は大きいね。

で。お決まりのジョナサンコース。
本日は3人で行ったのよ♪
e0065350_2333751.jpg

鏡に映ってるみたいだけどジョッキ3つ。

食べたのは「タンドリーチキンとメキシカンピラフ」のハーフサイズ★
ハーフサイズができたのはうれしいなぁ。
ビール飲むときにはちょうどいい♪
e0065350_2345281.jpg


本日のEりちゃんのグラスはしましまが大きい。
左が私の。右がEりちゃんの。のどかわいてたもんねー。
今日、外気も暑かったし、リハ時間は3時間だったし。
e0065350_236505.jpg



明日は朝仕事をしたあと、フラメンコのライブを2本立てで見るんだよー。
体力持つかな??(^^;)
[PR]
by ensayo | 2007-09-23 02:38 | フラメンコ以外のダンス

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28