飲みすぎなんだから

普通の人は今日は飲まないのかも。

でも私は普通の人じゃないので(^^)v

昨晩は本当に後先考えずに飲んでしまって、珍しくもなんとなく二日酔いだった今朝。
活動開始は13時からのジャズダンスもどき練習だったから、ま、何とかなるでしょ、と思っていたけど、意外とキツかった~。

プチ二日酔いでキツかったのもあるけど、なんだか知らないけど左のおしりが痛くて。
筋肉痛かな…。

階段を上る時の方が痛いのよ。
降りる時は平気なんだけど。
相方のEりちゃんは腹痛に悩まされていたので、練習はまったりとすすみ、肉体的な疲労はそれほどでもなかった(よね?)。

…だめだ…。後ほど追記します。
e0065350_1321754.jpg

↑これはうちの前にできたパン屋「デンマーク」のハンバーガー。おいしい~~~♪


追記:9月27日朝(昼かな…。)
なわけで昨晩はいつものスタイルフリーをロング缶で1本!と思っていたのにやっぱりちょっとだけ物足りなくて、うーん、なにかシュワシュワしないお酒…、と探したらあったよ、ワインが。
冷蔵庫の奥に。いつのワインやらわからぬワインが。(いや、きちんと調べればいつのものかはわかるけどさ)
なわけで。赤ワイン。
e0065350_11413621.jpg
e0065350_1141534.jpg

サン・ニコラです。

で、グラスに2杯くらい飲んだらいきなりの睡魔が襲ってきたのでした。
速攻だった、今回の睡魔。肉体も疲労してたからかなー。
2時間踊るのは多少だらだらしていても結構な運動量。しかも7曲だから頭も使う。
(なんせネタが少ないので似たような振りになってしまってそれをきちんと整理するのにけっこうアタマを使うのだ(^^;))

んでダンスリハの後お茶。(ラ・メゾン・アンソレイユターブル
e0065350_11454845.jpg

疲れたからだには糖分かな?とデザートプレートとオーチャードフルーツのお茶。
e0065350_11492344.jpg

その後キンカ堂に行って衣装用のリボンなど購入、帰宅後2人レッスン。

…ま、疲れるかもね。(^^;)
[PR]
by ensayo | 2007-09-27 01:32 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31