やること山積。

でも、思ったより山は低かった♪

ので、なんとなくワインあけちゃった…。
e0065350_23372393.jpg

あまりの空腹に耐え切れず、ぺペロンチーノを作りましたですよ。

入ってる野菜はコンビニでゲットした「温野菜のサラダ」なんですけどね。

ぺペロンチーノのもとは母のイタリア土産です。
しっかり辛くて結構重宝。

オリーブオイルとそのぺペロンチーノのもとだけでかなりおいしいものが作れます。

今日はスパゲティにしちゃったけど、いろんなものに応用が利きそう。


で。
明日までにしなければいけないことが結構あるのでとりあえずします。
と言っても、すでにワイン1本なくなりそうな勢いなんですが…。

本日のワインは牛久ワイナリーの「葡萄の城(赤)」でございます。
e0065350_5381559.jpg

e0065350_5392728.jpg

[PR]
by ensayo | 2007-09-28 23:35 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30