もう最高のだらだら

をしてしまいました。本日(いや、昨日)。

昼頃までだらだらの予定が起きたら14時を回っていて、わはは、と思ったけど、しゃきん!とは起きられず、ベッドの中でうだうだ。

フクアリのステージはなくなってしまったけど、実はその後サッカー観戦の予定で前売りでチケットを買ってあったので、数名は観にいったみたい。
私はものすごい意思を持たないと行けそうになかったので、パスさせていただきました。

でも、3-2でジェフが勝ったのよ☆
ものすごいジェフのファンではないけれど、応援しようと思っていたチームが勝つとやっぱりなんだかうれしいね。
雨にもかかわらず1万5千何人入場者がいたらしいです。すごいねー、サポーター達。
チケットは完売!
相手はFC東京でどちらも4連勝中だったからアツイ試合ではあったんだろうな。

で、アツイ応援をしているメンバーとはうらはらに(?)私はひっさびさに整体に行ってきた。
鍼かな?お灸もしたけど。
中国系の方。

踊りの練習のせいか、左のオシリが筋肉痛(?)になっていたのと、踊りの練習を始めた頃から左の股関節のスジがあんまりいい感じではなくて、ピンポイントでそこを治してもらって、あとは肩こり、というか背中のスジを診てもらいました。

運動してただけあって(?)いつもよりは肩は重症ではなかったらしい。
ま、寝たしね。すんごくたくさん。

あとはおなかが冷えてるから気をつけて、と言われました。
おなかが冷えると当たり前だけどおなかの調子が悪くなるので。
こわれちゃうだけではなく、便秘にもなっちゃうみたい。へー。

で、こんなに涼しいし、もうさすがに自炊をしようと思い、整体の帰りにちょっと高級なスーパーに行ってみた。
湯葉が食べたかったのよ。引き上げ湯葉。
そしたら売り切れ…。
いきなり何を食べていいかわからなくなってしまって、とりあえずオリジン弁当に入ってみたけど、食指を動かされるものはなく、何も買わずに出て(背後からの「ありがとうございました~」と言う声がものすごく申し訳ないことをしたような気になった。ほっておいてほしかった(^^;))、となりの100円ローソンで、アスパラとベーコン他を購入。
明日の朝ごはんに、と思って買ったんだけどね。

で、目の前にできたパン屋でチーズのパンと揚げてないカレーパンを買って朝ごはんのような夕飯にしようと思いつつ、冷凍庫を見たら。

餃子があった!
湯葉が食べたかったのに見たらイキナリ餃子モード。
焼きましたよん。
e0065350_4563449.jpg

一口餃子とは言え、15個は多いでしょう、と思いながらあっという間に食べきってしまいました。
ははは。

物足りなかったのでアスパラベーコンも作って。
e0065350_4573899.jpg

飲み物は久々のスタイルフリー・ロング缶。
e0065350_4582220.jpg

これもあっという間になくなってしまったので、先日の飲み残しの牛久ワインを(画像撮るまもなく飲んでしまいました。(^^;))。
んでさらに旬果絞りグレープフルーツ。
e0065350_4595728.jpg

ココまで行ったら気絶してた…。ははは。
はははじゃないかもだけど。(--;)

で、本家のホームページの更新をして、今に至る。
お勤めの人でもう起床の人もいるんだろうのにこれを閉じたらもう一眠りと思ってる私。
贅沢な暮らしやね。すみません。

もう完璧に秋だし今年は秋刀魚もおいしいらしい。自炊モードに切り替えよう!!
明日(今日)はごはんを炊こう。
…でも、明後日もしあさっても(明日もあさっても)飲み会なんだ…。ははは。
[PR]
by ensayo | 2007-10-01 05:06 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31