人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チーム・フロイデうちあげ♪

中野の「ちゃりんこダイニング雛家」で、9月15日のライブ「ハッピー林の音楽会」のイントロで第九を歌ったメンツでうちあげ♪

私はずーーっとハーフ&ハーフ飲んでました。
…飲みすぎた…。
久々にビールばっかり飲んでたなー。焼酎に行ったらすぐにコテンとなりそうだったので。
でもコテンとなっちゃったけどね(^^;)
今度から飲み会の前にカフェイン飲んでおこうかな…。

チーム・フロイデうちあげ♪_e0065350_1331937.jpg


後ほど追記します。


追記:10月4日朝

後ほどって言うか次の日だった…(^^;)

隠れ家的一軒家居酒屋でなかなかよろしかったし、お料理も創作系でどれも個性的でおいしかったよ~。
最終的には女の子だけ7人だったけど、最初に集まったのは3人。
何をオーダーするか迷って(みんながそろってから頼んだ方がいいものもあるじゃない?)、少しずつ頼んでみた。

前菜としてきたのはサラダなんだけど、上にプチプチの実が乗っていて、それがかりかりでちょーおいしい。
チーム・フロイデうちあげ♪_e0065350_7445743.jpg

キヌアっていう実らしい。

チーム・フロイデうちあげ♪_e0065350_7384140.jpg

かつおのたたき(刺身かな?)にオクラと山芋、うずらの卵をかけて食べるもの(名前忘れちゃったよ…。こんな説明文みたいなものになってしまった。)
奥に見えるのはアボカドとホタテのタルタル。
あとでクラッカーを追加してくれました。
チーム・フロイデうちあげ♪_e0065350_7424465.jpg

鉄鍋水餃子。これ、めちゃくちゃおいしかった。スープもおいしかったし、皮がもっちもち♪
他に鉄鍋棒餃子も頼んだけどそれもおいしかった。

なんてったって7人もいればいろんなものがオーダーできてすんごくシアワセ☆

豚の香草グリルとか。(名前は違うと思います(^^;))
チーム・フロイデうちあげ♪_e0065350_7532623.jpg


ほかにも牛タンのステーキとかおしんことかチーズのっけてキムチ納豆バケットオーブン焼 とかからあげとか、いろいろ頼んで、もう最後の方はまったく覚えてません。

近年まれに見るくらい飲んだよ、ビールを、多分。レシート見たかった。

お開きになってから、どうするどうする??と言いつつ、深夜バスの終バスがちょうど発車するところで、一人でバスに乗って帰ってきてしまったヒドイ私…。
なんてヤツ…。

20時から飲んでて、多分、バスに乗ったは1時頃だったと思う。
5時間弱か…。やっぱり結構飲んだね。

次の日(つまり昨日ですが)さすがにちょっと気持ち悪かったもん(--;)
by ensayo | 2007-10-03 13:04 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと

by ensayo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31