人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カンテオープンクラス

でした。昨日。
タンゴ系の歌でなんだかとっても楽しかった♪

んで。その後飲みに行って、PC開いたものの寝てて、途中で気がついて、きちんと寝ようと思ったのに眠れなくてちょー早起き。
朝焼けがキレイだったんだけど、実は今日、めちゃくちゃ長丁場。
しかも、こんなの書いてる時間は実はない。

なわけで後ほど追記します。

カンテオープンクラス_e0065350_7103363.jpg

すんごく変なトリミングですみません。
今回、飲み物画像がこれしかなかった…(^^;)

行ってきます!


追記:10月7日昼

なんで追記が遅くなってしまったかはのちほど。

そうそう。
カンテクラス、ちょっと遅れてしまって、行ったらみんな立ってパルマ叩いていた。
…。ちょっとコワかった(^^;)
初めて行ってもし遅れてしまってあの状態だったら入れなくて帰ってしまったかも。
ま、初めて行くのに遅れる人はいないだろうけど(^^)

簡単なタンゴの歌をテンポを変えたりコロつけたりパルマのパターンを変えたりコントラ入れたりしながらやって、とても楽しかったです。
自分的にはきちんとコントラが入れられなくて悔しかったす。
あー。悔しいなぁ。もう何回かやってくれないかなー。
んでもってタンゴなのに、パルマ打ちながら歌えない…。
ソートー不器用なんだわ。
カホン打ちながら歌歌っちゃうなんて神業だわ。

しかし。
最初にカンテクラスに行ったのはいつだったんだ?
うーん。歌詞カード(?)の日付は途中からしかないんだな…。
2005年の4月8日かな…。手帳にもきちんと書いていないし(書いてある回数分の歌詞がない…(^^;))

最初の頃はちょーキンチョーしてたなー。
声も出なかったし、ブレリアのパルマもびくびくしながら打ってた。
それが今じゃ…(^^;)
クラスの雰囲気も変わった気がするのは気のせいかな?ま、知ってる顔も増えたのもあるけどね。


なわけで。
台湾モードご一行様は飛び込みで台湾料理屋「」へ。
(お店のHPがなかったので人様のページをリンクさせていただきました。)
豆苗の炒め物と、あれ、なんていうの?乾燥細ぎり豆腐(?)の炒め物。
カンテオープンクラス_e0065350_1242325.jpg

空芯菜の炒め物(食べかけですみません。)
カンテオープンクラス_e0065350_1252451.jpg

アサリの炒め物(かな?しょうがの利いたバター蒸しみたいな感じ。)
カンテオープンクラス_e0065350_1247739.jpg

餃子!おいしかった!!
カンテオープンクラス_e0065350_12473016.jpg

などなど、そういえば野菜中心だったかもね。大根もちとか。
〆に五目焼そば。
カンテオープンクラス_e0065350_12482146.jpg

遅い時間だったせいか、お店は静かで、結構何でもおいしかった。
ビールのあとは紹興酒をストレートで飲み、あぁ、私、普通に紹興酒飲めるようになったんだなー、と。
唯一好きでないお酒が紹興酒だったんだけど。
(個人的にはもう少し甘めの方が好き)

〆に愛玉子(オーギョーチー)をいただいて満足して帰ってきました。
でもちょこっと高かったかな。
ランチに行ってみたい感じ。
by ensayo | 2007-10-06 07:11 | フラメンコ

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと

by ensayo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31