ひゃー。

2日も放置してしまったよ(^^;)

木曜、バイレテクニカオープンクラスと金曜カンテオープンクラスと話は盛りだくさんなのだけど。
んでもってもう出かけなきゃなので帰ってきたら、あー、でも今日も飲んで帰るんだー、うー。

いずれ追記します(^^;)
e0065350_992152.jpg



追記:10月28日夜。結構遅い(^^;)

バイレオープンテクニカクラスはサパテアードの日。
発表会が終わったからか、たまたまなのか、なんと4人!
4人ということは先生の目もめちゃくちゃ研ぎ澄まされる!(ありがたいことですが(^^;))

あー。
さんざん練習したのにね、この足。
なんで入らないのかな?
答え:練習していないから。

いえす。その通り。
前のバイレクラスをやめてから、ジャズダンスもどきは踊っても、フラメンコの練習はしていなかった。如実に現れてしまうものですな…。

あたまではリズムはわかっているんです。
身体能力が衰えているのでございます。
精進します。がんばります、という感じでした。

でも、受けるたびに新しい発見がある。
自ら質問できる環境もありがたい。

コントラ追い上げは、自分がしていく(バックのパルマに頼らず)のが如何に難しいか痛感しました。


さてさて。金曜カンテオープンクラス。
はじめましての人がたくさんいましたです。
私はレギュラーのクラスに行っていなくてオープンクラスのレギュラーなのだけど、レギュラーの方たちが本当にフレンドリーで親切にしてくれて、とても楽しい。

レギュラーの人々は声を出すことにあまり恐れを感じない(と思われる)。

その人たちの歌が初めましての人たちをすごく引っ張って行ってくれてる気がする。
雰囲気もまるくて温かくて、時々面白い。
いいなー、このクラス、ほんとに楽しい。

んで。
終了後は台湾料理屋へ。
(と言うことで冒頭のチンタオビール画像なわけです)

蜆のしょうゆ漬けとか。
e0065350_2353991.jpg

えび黄にら炒めとか。
e0065350_2353528.jpg

半額サービスの餃子とか。
e0065350_23545951.jpg

めちゃくちゃ元気になりそうな薬膳スープとか。
e0065350_23553324.jpg

食べながら、飲み物は最初の一杯こそ青島ビールだったけど、次から紹興酒。甕出しらしい。
e0065350_23565620.jpg


などなど食べて飲んですんごく酔っ払って帰りました。
毎度思うけど、家に帰り着いてるから不思議だわ。

中国系のお料理は大人数で行くに限るね。
[PR]
by ensayo | 2007-10-27 09:10 | フラメンコ

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31