ひゃー②

e0065350_10245378.jpg

行ってきます!


追記:10月29日明けてすぐ。

んきょー!!!赤ワインこぼした!!でも今すでに酔っ払ってるし、家の中なのであんまりあわててない。
PCの上にこぼしたわけじゃないし。
床はふけば何とかなるだろう。お洋服も洗えば何とかなるだろう。
ま、そんな時もあるよ位の気持ち。

昨晩はステラ(私の生徒達のアンサンブル)の幹部(?)会議でした。

諸事情あって場所は新大久保。「世界の山ちゃん」。

乾杯はビール。
e0065350_091780.jpg


トーゼン手羽先
e0065350_0351182.jpg

珍しいところで栗コロッケ。
e0065350_0354269.jpg

たこやき風ぎょうざ。
e0065350_0363412.jpg

これ、どっちと言われるととても困るシロモノだった。

話し合いはスムーズに進み、台風も行ってしまって、無事帰宅。
けっこう飲んだのでバスで寝てしまって「お客さん終点ですよ」と恥ずかしい声をかけられてしまった(^^;)

紹興酒やワインより、ビールってやっぱりディープじゃないんだなと、翌日の朝実感したわけでございます。
[PR]
by ensayo | 2007-10-28 10:25 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31