月曜アレグリクラス

行ってきました。

んでもって帰ってからいつもと同じようにワイン飲んでます♪
…後ほど追記します。


追記:10月31日あけたばかり。

考えてみれば、レギュラークラスに入ってもう一月経ってしまった。びっくりだわ。

子どものころは毎日が長くて一生は一生あって、自分がいつか死ぬ時がくるなんてまったく考えてなかったけど、だんだん歳を取ってきて、両親が私を生んだ歳、なんか考えると「う~~~む」となってしまう今日この頃。
友人のご両親の訃報など聞くとなおさら。

だからこそ、一瞬一瞬を大事にしなければ。

自分の仕事に関しても責任を感じるけど、自分が習っていることに関しては「私に何ができるのだろう?」とさらに考えてしまう。

私はさすがにいまさらフラメンコのバイレもカンテもプロにはなれない。

いや、すべてを捨ててそこに行きたいのならば、それも可能であろう。

金銭的にも時間的にも肉体的にも余裕と意思があれば。

私のアタマの中ではそれらは最も楽しみたいことのひとつであって、プロになる、ということとは一線を引いていることなのよ。

でも、真摯に向き合っているんだ。

「真摯」とは何か、と言われると困ってしまうけれど。

私の普段の業務と違うところを目の当たりに見せ付けられて「ははー。m(__)m」となることだらけなのだけど、そういうアドヴァイスがもらえることを幸福と思っていこうかな、と言う感じ。

先生がとても真面目で一生懸命なところをものすごく感じるので期待に副えるよう頑張りたいと思っています。

気持ちをきちんと形にして返したい。
本当に思います。
[PR]
by ensayo | 2007-10-29 23:55 | フラメンコ

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31