んきょー!!

10月が終わってしまう~~。

後ほど追記します~~~~。


追記:10月31日。
そんなわけで、相変わらず毎日毎日飲んでいる私ですが、今日は久々に白ワイン。
e0065350_0241035.jpg


夕方16時から22時まで休みがなかったので、ちょーハラヘリ。
で。
何があるの?ウチに?

とごそごそやって簡単でお酒のつまみになって、おなかも満足するもの、を考えたところ。

じゃがいもとほうれん草と明太子のグラタン
e0065350_0263939.jpg


野菜サラダ(スーパーに売ってるミックス野菜のセット)にツナを乗せたツナサラダ
e0065350_0274436.jpg


というところかな。


明日(と言うか今日)はハロウィンですね。
日本ではイマイチ定着しないけど、なんとなく一部分盛り上がってるハロウィン。
私自身は楽しむよーーーん☆
[PR]
by ensayo | 2007-10-30 23:51 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31