本日休日

だった私は「自分時間」「自分の好きな優先順位」で行動してみました。

ま、思ったよりはダメでしたが、自分の中では、ま、いっかと言う感じだったのでまずまずの休日の過ごし方だったと思います。

日付が変わってから飲みでございますが、明日は朝も早よから(私にとってはですが)お仕事でございますんで、今日は軽めに、と、飲み残しのヴェルデッキオ(白ワイン)で終了のつもりだったのに。

e0065350_1551075.jpg


楽器吹いたり歌歌ったりしたら思いのほかおなかがすいてしまった。
(のども渇いてしまった)

あぁ、ナゼ最初にスタイルフリーにしなかったのだろう、と悔やんでも、時すでに遅し。

白ワインだからチーズかしら?なーんて思って一応チーズのスライスなぞ出してみましたが。
e0065350_157718.jpg

いや、チーズと白ワインとても良いですわよ。

でも、コバラは満たされないの…。
さらにワインはあっという間になくなってしまったの。

なわけで久々に煮たかぼちゃもあっという間になくなってしまい、
e0065350_158401.jpg


夕方炊いたごはんにゆかりをかけたり(画像無いです、瞬く間に食べてしまったので(^^;))、
剥き栗を食べたり
e0065350_1594576.jpg

これも画像はないけれどうまい棒を食べたり

…してしまったのよ!!

なぜ??!!

さらにスタイルフリーを500mlを開ければ良かったのに350mlを開けてしまって、足りなくてもう1本開けてしまったわよ。

500mlなら500mlなのに350mlを2本だと700mlになっちゃうのよ、当たり前だけど。

明日頑張って早起きしなければ!!
んでもってこの大量食べによる体重増加をどこかで阻止、またはリリースせねば!!

とりあえずお風呂入ってみようかな、と。
汗とアルコールを出さねば。

なーんて言って、お風呂上りに暑いよ~~ビール飲まなきゃ♪にならないようにせねば…!!
[PR]
by ensayo | 2007-11-04 02:07 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31