火曜だけどカンテオープンクラス

昨日ワインを飲みすぎたので、朝早く起きられず、時間が全然なくなってしまったので、カンテクラスを遅刻してしまうけど、本職の自分の練習をしてから行きましたです。

飲んでもきちんと起きなければ!反省。

カンテクラスはブレリア。
あぁ、ほんとにカンテも慣れてきた。なんとなくグルーヴがわかるようになってきた。
でもまだまだ長い道だわー。
「こういうところでやらなくちゃどこでやるの~?」という先生の言葉が「そうその通りでございます」と思うのだけど、なかなか難しいのう。
恥をかいても声を出さねば、と思っているけど、なかなかねー。
いや、歌の時は出してるけど、ハレオが…(^^;)

あと、パルマ叩きながら歌えない。
昨日の歌詞は特に私には舌が回らない歌詞だったし。(^^;)

コントラを入れようと試みたがそれもなかなか…。
歌が無ければ(自分が歌うのではなく他の人が歌っていてもだめどす…)入るんだけどなー。

突然、覚えてるブレリアを歌って、となったときに歌えない自分がいて悔しゅうございました。
そりゃ、クラスに一回行ったくらいで覚えるわけ無いんだから復習しなくちゃねー。
反省。
もう何年もオープンクラスのレギュラーなのに…。

なわけで終了後は山ちゃん♪
いつも行こうとしてなかなか入れない幻のお店。
(いや、私は何回か行ってるけどね。だんだん店長とも親しくなってきた。(^^)v)

なんとなく気分はビールだったので私はずっとビールでした。珍しい。
e0065350_15242511.jpg

トーゼン手羽先と
e0065350_15245256.jpg

名古屋名物味噌串カツ
e0065350_152520100.jpg

私のお気に入り味噌うずらの玉子フライ
e0065350_15255369.jpg

などなど食べながら、NOVAの話とお弁当の話と火事の話とお酢・梅干の話などで盛り上がった夜でした。

もう一件に誘われたけど、私は飽和状態で行けず、先に帰ってしまったのだけど、気づいたら朝7時だった。
コンタクトもはずさず化粧も落とさず電気つけっぱなしで寝てた…。
久々にやったよ…(^^;)
帰巣本能だけはあるんだな。さすがに道端で寝たことは無い。
ずいぶん前、まだ、以前のアパートにいた時に一度だけ自転車で出かけて飲んだ帰り、家のすぐ前の曲がり角で転んでしまって、地面のひんやり感がとても気持ちよく(夏だったので)、しばらく目を閉じてしまったことはあるけど。それを寝ていたと人は言うのだろうか。(^^;)

今日も新大久保に行くんだ。ま、職場のようなもんだからね…。
今日も山ちゃんだったりして…(^^;)
[PR]
by ensayo | 2007-11-07 15:36 | フラメンコ

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31