終わったよ~~~。

何がかは後ほど追記します。

とりあえず何か食べる!


そんなわけで追記:11月9日0:30ころ。
実はコレは昨日から続いていることなんですが。

私の生徒達のアンサンブルが、今度、12月1日にフクダアリーナ(サッカー場)で演奏するんですよ。

それまでに屋外で演奏することがあっても、夏場のことが多く、普段は屋内での演奏が多いため、ユニフォームは女の子はノースリーブなの。

でも、さすがに12月1日はノーズリーブで屋外ではみな凍え死んでしまう、というわけで、何か新しいユニフォームをと。
手っ取り早いのはTシャツ。
少し大きめのTシャツにすれば下に長袖も着られるからと。

納期まで3週間。

…って!!!!

今日明日中(昨日今日)じゃなければ間に合わないじゃん!!!

というわけで、昨日いきなりのデザイン会議。
さらにお金もそんなにはかけられない。
予算とデザインと(規定のものから選ぶしかなかった。もうPCでデザインってるヒマは無い。めちゃくちゃたくさんのフォントから選んでる時間も無い)にらめっこしながら、「山ちゃん」@新大久保で会議。

そう2連チャン「山ちゃん」だったわけです。

一応会議だし、たくさん飲まないようにしてた(つもり)だけどやっぱり飲んでたみたいだわ。(^^;)

最初はもちろんビール。
e0065350_0441511.jpg

で、面白いのが(というか普通のことなんだけど)、前日と違って平均年齢が私を入れても20代前半。
なので最初から塩焼きそば
e0065350_0452647.jpg

キムチ炒飯
e0065350_0454953.jpg

なんか頼んでるんだ(^^)
あんまりお酒飲まないしね、みんな。
もちろん手羽先も頼んだけど、前の日にもアップしてるからいいや、と。

あとはゴーヤチャンプル。
e0065350_0471122.jpg

豆腐サラダ
e0065350_0473669.jpg

などつつきながらお酒は飲んでいても意外と真面目な会議。
98%決まったところで閉店であとの2%は私の独断で決めてよいということになったんだけど。

そこからは本日。
独断で決めていいったって、やっぱり考えるわけですよ。しばらく着るわけだし。
色もフォントも決定しているとは言え、見れば少しは悩んでしまう。
男女混合で10代から50代までいるので、その辺も少し悩む。
何色使ってどうなるかも悩む。
もちろん、値段も悩む。

その上、サイズ表を送っても自分のサイズを言ってきてくれない輩がいる。
男女兼用のサイズ展開だから訂正も多い。

もっと時間に余裕があったら相談できる人はたくさんいるし、もっといいものができたと思うんだけどね。

「そういうのやったことあります。」「じゃ、調べていくらかかってどんなだったか教えて。」という会話が交わされてから何週間経ったことであろう…。
ま、そんなワカモノの甘言を少しでも信じた私がいけないんだけどね。

とりあえず間に合ってください、納期。それでないと私の努力が無駄になります。

なわけで本当は今日はバイレのオープンテクニカクラスだったのに泣く泣くあきらめました。
でも、行かなくて良かった。
少し揺れて、クラスは1時間だしとっとと帰ってくれば間に合うかも、なんて少しだけ思ったけど行ってたら間に合わなかった。
パンフレットの読みも浅かったし。

というわけで、昼ごはん後に殆どまともなものを食べていなかった私は終了後にものすごくおなかがすいていたことに気づく。

幸か不幸かごはんだけは炊けている。
海苔と佃煮と漬物で一膳食べて、少し落ち着いて、とりあえずスタイルフリー。
ここんとこ飲みすぎだから控えようと、スタイルフリーにしたのに知らない間に赤ワイングラスが目の前にあります。

…困ったな…。
[PR]
by ensayo | 2007-11-08 23:52 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31