人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなに放置したのは

酒日記になってから初めてだったかもしれない(^^;)

もちろんこの間もずっと飲んではいたのだけど、帰ってきてPCを開く元気もなく…(^^;)
いや、元気というか意識かな(^^;)

そうか!

外で飲んで飲みすぎると帰ってくるなり寝てしまってPCを開けないということですな。
家で飲んでいるときはPCを開いたまま飲むことが多いから、とりあえず一言でも記して「追記します」ができるのですね。と今さら気づく私。

えーと。

木曜夜に仕事(?)が片付いて、とーぜんワインも飲みましたことよ。

金曜は午前中の予定がなくなっちゃったので(無くした、とも言う)、美容院に行ってカラーしてきました。
かなり赤い(^^)v(^^;)
明るいところで見ると自分でもびっくりするくらい。

美容院は隣の駅にあるんだけど、そこは駅前に西友があってとても便利なの。
で、帰りに夕飯のものも買ってしまおうと。
なんとなーくお肉が食べたくて(ハンバーグでも良かった)、お肉コーナーに行ったら!!
あったよ!安売りステーキ肉!!
国産牛肉サーロインステーキ用♪
こんなに放置したのは_e0065350_952627.jpg

捨てようとしてから撮ったのでぐしゃぐしゃですが(^^;)半額以下。賞味期限(消費期限?)本日限り。134g。
いいのよ、今日食べるんだから、と即買い。

というわけでお夕飯はステーキセット。
こんなに放置したのは_e0065350_981751.jpg

こういうときのパンはフランスパンなんだけど、帰りはもう閉店時間だったのでバタールは売り切れ。で、プチパン。赤ワインとマカロニサラダ。完璧よ~~(^^)/

ステーキは先日買った岩塩と白胡椒黒胡椒で下味をつけてバターで焼きました。
こんなに放置したのは_e0065350_99531.jpg

じゃがいものソテー、ブロッコリー、トマトを添えて。

マカロニサラダはなんだか無性に食べたくて作ってしまいました。
玉子ときゅうりとマカロニ。
こんなに放置したのは_e0065350_910535.jpg


自画自賛ですがすべておいしくてちょーシアワセでした。
あぁ、このシアワセがずっと続けばいいのに☆と思うくらい。

で、怒涛の土日へと突入するわけです。
by ensayo | 2007-11-12 09:15 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと

by ensayo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31