そして

土曜は朝10時から夜8時までお仕事よー。
お昼休憩はありましたが。

久々のはなまるうどんで納豆ふわとろ(小)と天ぷら2品。(えびかき揚げとれんこん)
e0065350_9173514.jpg

これ、かなりボリュームあっておなかいっぱいになります♪
周りに学校帰りらしい男子高校生がいて、山盛りにかつお節載せてました。まじで山盛り(^^;)

仕事終了後、毎年恒例のクリスマスコンサートのあとの打ち上げ会場を探し(ま、ほぼ決まってるんですが)、ひっさびさに、本当にめちゃくちゃ久しぶりに「やるき茶屋」へ。

店長がかわってしまってからずっと行っていなくて、前の店長にはとてもお世話になっていろいろ便宜を図ってもらっていたりしたので、新しい店長さんはどなたでどんな感じかと。

んしたらよく知っている大将(マスター)が新店長になっていた!ほ♪
で。最初はビール。
e0065350_923165.jpg

久しぶりにイカのお刺身。
e0065350_9234433.jpg

エビシュウマイ
e0065350_9241835.jpg

あまりの寒さに(雨が降っていたのよ、ずっと)豚キムチ鍋。
e0065350_9245431.jpg

で、お酒はこれも久々にさつま司。お湯割で。
e0065350_9253030.jpg


多分なべの湯気とお湯割のお湯で酔いが回るのが早かったんだな。そんなに遅い時間じゃないのに雨も降ってたしタクシーで帰って、一応意識はあったからちゃんと顔を落として目をはずして歯磨きして着替えて寝ました。(PC開かずに(^^;))

日曜も朝から夕方まで仕事して、12月1日にフクアリでやるジャズダンスもどきの練習へ。
もう、すっかり抜けてしまっていた私。しかも今さら振りを替えたりしちゃって。(自分がですが(^^;))
ま、終わりころには何とかなったかな。

で、恒例のジョナサンでビール。
e0065350_9285642.jpg

食事は小さいサイズのタンドリーチキンとメキシカンピラフ。これけっこうお気に入り。
e0065350_9293247.jpg

ビール2杯しか飲んでいないのに、たった10分ほどの電車の中で寝てしまい、帰ってからも、もう寝ちゃえと、ちゃんと寝てしまいました。

なので今朝はちょー早起き。

夜まで持つかな…(^^;;;;)
[PR]
by ensayo | 2007-11-12 09:32 | フラメンコ以外のダンス

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30