月曜日はフラメンコクラス

前の晩早寝したおかげさまでちょー早起きだった月曜日。
午前中、突然しなければいけないことだらけになってしまって、プチパニック。
学校に遅刻しちゃうんじゃないかと思ったよ。セーフだったけど。

そうか、早起きだったんだ。だから夕方とんでもなく眠くなっちゃったのね…。

そう。
学校から帰ってきて、ちょーおなかすいてた私は久々にピザ。
ピザハウスロッソのレッドチェダー&パルミジャーノ。
e0065350_11535222.jpg

ほんとはワインと食べたいところなんですが、レッスン前なのでがまん。
一切れ残して帰ってきてからワインと食そうと思ったのに全部食べてしまったよ…とほほ。

で。食べたらモーレツな睡魔が…。
このまま寝たらヤバイ、と思って、とりあえず携帯の目覚ましをかけて、ベッドではなく床で床暖入れて寝転がってみた。
寝るまでに何秒も無かったかも。

で、目覚ましで起きて行こうとしたらおなかが痛くなってしまって…。
食べてすぐ寝たからかな(^^;;;;)
もう、マジ遅刻するかと思った。いや正確にはした。2分ほど。

そう。
早起きしたのでごはんを食べた時間も早く、学校行って帰ってくる間にものすごく空腹になってしまったことによって食べすぎ、昼寝のおまけつき、ということをやってしまった。

と言うことは月曜は早起きしてはいけないと言うことなのか??(いや、違うと思う…。多分…。)


さてさて。
月曜のクラスではなんかみょーに難しいことをやっているのよ。
足技が難しいのではなく、カラダの使い方が難しいの。
でもって、やっぱり以前からこの教室にいる人たちはマノ、ブラソがとてもきれいだ。
すごく勉強になる。
先週、腕の軌道がヘンだと自覚があったものは多分少しは改善されたと思う。
そこに意識を持って行くことができるようになったから。
でも課題は山積みだね。ま、ここまでできたらおしまい、というものはないからそれはずっと続くのだろうけど。

鏡で見ている自分と本当の自分がわからない時もあるな。
動かしてないつもりでいるから脳が(視覚が)きちんと現実を捉えられない。
先生の動きと何が違うのかを見てわかれない。

うーむ。
課題だね。課題のアラシ。


帰ってきて、先日ブルースアレーで飲んで以来ちょっとバーボンモードになっている私は、それを再現しようと。
フォアローゼスとペリエでバーボン・ソーダ。(グラスはどこぞかでもらったジム・ビームですが)
e0065350_127217.jpg

…。
だめだ。
フォアローゼスにペリエは合わなかった…。うう。夢破れて山河あり…。←なんのこっちゃ(^^;)

やっぱりロックで飲めばよかったのよ。もったいないから全部飲んだけど。

豆苗を買ってあったからそれを炒めて、と思っていたんだけど、なんせピザ1枚食べて出かけたからおなかはそんなにすいていなくて。

ギョニソとピスタチオとミックスナッツ。
e0065350_12102745.jpg

バーボンっぽい。(かな?)
ミックスナッツといってもかぼちゃの種、ひまわりの種、クコの実、松の実、アーモンド、ブルーベリーというヘルシー系。
これおいしいよ。
買ったのはワイン紀行
ちなみにフォアローゼスもここで買いました。楽天では最安値かも。
ピスタチオもここで購入。

ギョニソは西友で買ったんだけどね。私はニッスイのギョニソが好きかも♪

今って魚肉ソーセージとは言わないらしい。
お魚のソーセージとかフィッシュソーセージって言うらしい。へー。

そんなわけで今晩、もし、まだバーボンモードだったらロックで行こうと思っています。
(とお昼時に決意する私)
[PR]
by ensayo | 2007-11-13 12:27 | フラメンコ

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30