人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あまりにも

放置していたので訪問者数激減(^^;)

んでもってまた出かけなきゃなのでとりあえずのちほど追記ということで。


旅行記はゆっくり書きますです。
昨日はジャズダンスもどきの練習してきました。
あまりにも_e0065350_18245547.jpg


ではのちほど。


やっと追記:11月22日朝
土曜(17日)の夜けっこう遅い時間に帰ってきて、日曜は自宅で2人レッスンしたあと、ジャズダンスもどきの練習へ。

生徒が家に来てくれる在宅仕事はありがたいなー。
多少疲れていてもできる♪

でもってジャズダンスもどきの練習では、もう、振りがすっかり抜け落ちてしまっている私…。
本番前最後の練習なのに…。
マジで復習しておかないと本番ヤバイ。
パーカッションが入らなくなっちゃったからつなぎの部分で着替えが間に合うかどうかも心配。
あー、踊りのほかにもダラブッカの練習もしなくちゃだーーー。

なんでこんなに時間が無いのかな?
夜飲みすぎだから?(←半分正解。)
だって時間は平等なんだからねー。


なわけで。
ジャズダンスもどき練習終了後はジョナサン。
ビールのお供はエビマカロニグラタンと
あまりにも_e0065350_10203642.jpg

トマトシチューハンバーグ。
あまりにも_e0065350_1021747.jpg

そこのジョナサンにはベーカリーもあって焼きたてパンバスケットもオーダー♪
あまりにも_e0065350_10214750.jpg


生は2杯飲んだだけなのに、やっぱり帰りの電車では眠ってしまったよ…。
ま、多少の旅疲れもあったとは思うけど。
帰って早々に寝た…と思う。…記憶が飛んでる(^^;)
by ensayo | 2007-11-19 18:25 | フラメンコ以外のダンス

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと

by ensayo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31