ひー。

追記してる時間も無い。
いや、多分あるんだろうけど。
時間の使い方が下手なだけで。

月曜はバイレのクラスでした。
先生が教えてくれることは「踊り」以外に「カラダ」のことがあって、それがへーへーへー、とかふーん、とか知らなかった!!などのアラシで、そこも本当に面白い。

というわけでこちらも後ほど追記します。
お仕事してきます。

昨日の夕焼け
e0065350_155178.jpg



まとめて追記の巻き(^^;):11月22日朝

そう。
自分のカラダは自分のものなんだけど、どこにどういうものがついていて、それがどんな形をしていて、どういう癖があって、なんてことは考えないよね、普通??
足の裏を感じる、とかインナーマッスルを感じる、とか、この日は手のひらを感じる、ということをやったんだけど、ものすごく新鮮な感じだった。
「力を抜く」と「脱力」は違う、とかさ。
うーむ。なるほどね。

こういうことはいちいち自分の仕事にも重ねられるのでとても貴重な情報であるのよね。
先生いろいろありがとうございます。

振りに関しても、自分が無意識にやっていること(形を視覚的に捉えてなんとなく真似っこしてきた部分)がヘンである、ということを指摘され、言われれば、そうか、ということが山盛り。
きちんと体を使うことを覚えなくちゃなー。課題どす。


で、帰ってきて久々に友人と家で飲む。軽く飲む感じだったのでこんなセット。
e0065350_10345353.jpg

すんごい手抜き。
ちくわと漬物2種類。
いや、一緒に家で食べたり飲んだりしよう!という飲み会じゃなくて、少し飲む?程度のものだったのでこういうチョイスにしたんだよ。←言い訳必死。
ちなみにちくわは先日の旅行の再に購入した宇部のちくわでおいしかったよ♪

そんなこんなで夜は更けて、知らない間に眠ってしまったわけでした。
[PR]
by ensayo | 2007-11-20 15:51 | フラメンコ

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31