なんかねー。

体調がイマイチなのよー。
無理すれば無理できる程度の嫌な体調なの。

なわけで昨日は本当はバイレのオープンテクニカに行くはずだったのだけど、大事をとってお休みしてしまいました。

あーあ。
11月は1回も行けなかったよ。とほほ。
12月も多分1回も行けないんだ…。

もちろん、クラス内でも基礎はやってるけど、エクストラクラスは私には必要かもしれないのに。

でも、ま、いいや。体調を整えるほうが先決だわ。

で、昨夜は早く寝ようと思って、とっとと夕飯を食べたの。
先日の残りの湯豆腐。

でも、昆布をめちゃくちゃたくさん入れたので、けっこう良いだしが出ていたから、その上にいろいろ足しておでんを作っちゃった。
家にある食材は大根とじゃがいもと玉子くらいだったから、玉子ゆでて、それらを入れて。
それは明日(つまり今日)用だったんだけど、あまりにおいしそうだったので食べちゃった。ははは。
e0065350_2032030.jpg

しかも、すぐ寝ようと思っていたから久々の酒抜き、と思っていたのに赤ワインも開けちゃって…。

グラス1杯だけ、なんて思っていたけど、あると飲んでしまうわ。体調悪くても。ダメダメな私。
e0065350_2025979.jpg



んでもって今日昼間は12/1にフクアリで踊るジャズダンスもどきの最後の最後のリハだったのですよ。
先週の土曜が最後のはずだったんだけど、やっぱりもう一回やっておこうかと。

…やっておいて良かった(^^;)

昼過ぎにリハが終わったのでいつものジョナサンでランチ♪
…やっぱりビール飲んじゃった…(^^;)昼間から…。
e0065350_206207.jpg

前にも書いたけど、ここのジョナサンはベーカリーもついているのでパンがとってもおいしいの。
なのでトマトとナスのモッツアレラチーズのスパゲティとバジルのパンをチョイス。
e0065350_2073960.jpg
e0065350_2074919.jpg


食べた直後は元気だったのよ。
でも、なんだかまた今イマイチな雰囲気なの。
なんでなのーー!!

ちなみに今晩もおでんです。具材増えました。練りものと追加の大根、じゃがいも、ゆで卵。
e0065350_2012238.jpg

[PR]
by ensayo | 2007-11-23 20:15 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30