づがれだ…

いつものことなんですが、私は土日が最も忙しいのでございます。

今日は朝11時から21時までずーーっとレッスンしてました。
うそ。
間に30分が一回、1時間が一回の休みがありました。

でも、今日のように、みなさんが一生懸命だとたとえ多少疲労しても、とても元気なわけでございます。

私は生徒にも(基本的には)恵まれていて、レッスンしていて楽しい♪と思うことが多いので、きっととてもシアワセなんでしょう。

でも、やっぱり疲れはしているみたいで…。(^^;)

レッスンスタジオを出るまでは空腹であることすら気づかなかったわ。

とはいっても夕方の1時間休みのときにCASAでがっつりビーフ&きのこオムライスとドリンクバーをいただいたのですけど。
e0065350_23235472.jpg


私、ドリバを頼んでもたいていはコーヒー、紅茶の類なんだけど、今日は珍しくもカルピスソーダとオレンジジュース飲んじゃった。

そう。
今日、なんだか暖かかったのよ。
なのに暖房が入っている店内…。やっぱり多少冷たいものが飲みたくなるわ。


帰ってきたら手違いでビールは冷えておらず、しかたなく飲みかけの赤ワイン。
e0065350_23312085.jpg


お供はピザ。この夜中にメタボの素(^^;)
e0065350_23332036.jpg

いつものことですが、私は家ではピザにはタバスコ使いませんのです。
輪切り唐辛子をトッピングするの。
こっちの方がおいしいと思う。(あくまでも私見)

あと冷やし完熟トマト(with 岩塩)。
e0065350_2335248.jpg


など。

で。
以前から好きだった組み合わせに「オレンジとチョコレート」があるんだけど、先日、萩・津和野、広島を旅してきた際に、萩は夏みかんも有名であることを知り、そこで購入してきたオランジェットがこれまたおいしいのよ。
んでもって赤ワインにけっこう合うの。
e0065350_2340747.jpg

ココアパウダーがまぶしてある普通のタイプはもうほぼ無い(^^;)
e0065350_23421550.jpg


チョコレートとオレンジの組み合わせなんかありえない、と思っていた高校のころが懐かしい。

バールセンの「メッシーノミニ」もちょーおいしい~~♪♪
e0065350_23491613.jpg

バールセンのお菓子は何でもおいしいけどね★
[PR]
by ensayo | 2007-11-25 23:54 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31