具合悪い再び…

のような気がする。

おなかが壊れかけてるの…。

でも飲むの。
ほんとはセブンイレブンにコピーに行ったついでに買ってきた、とれたてホップか、カクテルパートナーのパッションフルーツを飲もうと思ってたんだけど、おなかが壊れてる時に冷たいものはダメかも、と思って冬の定番焼酎お湯割り梅入り。


おなか壊れかけてる割に多いお供陣。
自分で煮た生揚げの残りと、母が送ってくれた大根煮と五目豆。
こないだ静岡に帰ったときもそうだったんだけど、大根をしらすとさくらえびで煮るの。おいしい♪
e0065350_0574260.jpg

ちなみにさすがに梅を入れたお湯割りだと芋や黒糖はどうかと…。
梅に合うのは麦かなー。
なわけで本日はいいちこ
e0065350_115660.jpg

ちなみに梅も実家でつけたヤツ。
一緒に紫蘇も入ってるけど、しばらくすると焼酎お湯割の中で紫蘇が開きまくっちゃってじゃまだわ(^^)


…なんか寒気もするんだけど、それは気温が低いからだよね(^^;)

もう少し飲んだら寝たほうがいいかもな…。
ちょっと不穏な感じがする。熱出そうな…。でも最近そう思って測っても熱無いことのほうが多いんだよね…。
ま、いいや。
睡眠は万能薬だもんね。
[PR]
by ensayo | 2007-11-28 01:04 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31