フクダアリーナ

本番でした。
朝から京葉線が止まってくれちゃって(人身事故)何から何まであせりまくりのスタートでした。

全員そんなにめちゃくちゃ集合時間に遅れてしまったわけではないのだけど、やっぱりアセル。
しかも満員電車で私は大荷物。
他の人は楽器があるのよね。
アレはかわいそうだわ。

さらに一人車で渋滞に巻き込まれたともんのすごく遅刻した子がいて…。
車で移動の時はもんのすごい計算がいるので、大事な日の車移動はやめていただきたいわ。
(彼女が運転していたわけではないのでお家の人が、ですが。)

キーボードはアンプに接続されていないし、ハプニングだらけ。

とはいいながら、まぁ、一応終了できたんですけどね。
詳しくはまた追記します。



で。
火曜までに仕上げなきゃいけないものがあって、私的にはものすごく大きいチャレンジなので、しばらくブログの更新がハンパになるかもしれません。
(誰に言ってるんだ?)

なんとなくは更新して行こうと思っていますのでよろしくお願いします。
(だから誰に言ってるんだ??)

そのうちまとめて追記します。

写真が無いのも寂しいので。
e0065350_5461764.jpg

ベランダのポインセチア。もう5年以上ものかも…(^^)
[PR]
by ensayo | 2007-12-02 05:49 | フラメンコ以外のダンス

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30