人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テンパッてますー。

とりあえず作業中。(何の作業かはいずれ。)
の、気晴らし。

本日はレッスン3人のあと、クリスマスコンサートオープニングで踊るダンスの振り付けをしてきました。
いや、振りは大体ついていたので確認とつけたし。

昨日はフクアリで朝5時起き。
疲れてたみたいで23時半ころには寝ちゃったんだけど、作業しなくちゃなので今朝も5時起き。

さすがにへれへれよ。

でも、ダンスのあとは1杯だけ生ビール飲んできちゃった。
で、仮眠とって作業再開。
でも、寝ようかな…。

とりあえずがーと寝て起きて続きをやった方が建設的かな。

それともたらたらでも続行した方がいいのかな。
迷う。


ダンスっておもしろいなぁ。
誰でも踊れるような振り付けなんだけど(踊るのは生徒の中の一部。特にダンスを習ったことがある人々ではない)、手先や足先や体の向きは2の次なのねー。
ものすごく大雑把に捉えるんだね、視覚が。
私もそうだったに違いない。(今もかな…(^^;))
人の踊りを見ることによって自分の反省にもなるし、やっぱりそうなのかー、と思うこともある。

「普通に見せる」ことがいかに難しいかだよね。
「普通に聞かせる」ことがいかに難しいのと同じように。

やっぱり経験とセンスかなー。
磨かなければ!!

テンパッてますー。_e0065350_3324259.jpg

いつものジョナサンでいつもの生ビールジョッキ。
でもやることあるから一杯でストップしたよ♪←別に自慢するようなことではないのでは…(^^;)
by ensayo | 2007-12-03 03:36 | フラメンコ以外のダンス

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと

by ensayo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31