終わったよ♪

明日ダメだしが出たらその場でやり直しだけど(^^;)

そう、ひげ太夫の衣装製作をしておりました。
詳しくはいずれ書きますが。

明日は仕込み日なので朝ちょこっと早い。

でも終了したから飲もうかな、と。

予定では24時までに終わるはずだったんだけど、ちょっとこだわってしまったら大幅に遅れてしまいました。

3時までに終わったら一口飲もう、と思いながら頑張って、3時20分くらいかな、終わったの。
明日も早いし、寝るべきなんだけど、ちょこっと祝杯。

女の子みたいに「銀座カクテル」のマンゴ★
e0065350_357797.jpg


アルコール分6%と見た目よりはしっかりお酒だわ。

飲んだら寝ます。

追記等はいずれ。


…明日は実はアルカンヘルなのよ。
寝ちゃったらどうしよう(^^;;;;;)
[PR]
by ensayo | 2007-12-05 03:58 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30