「ほっ」と。キャンペーン

あっという間に怒涛の週末

知らない間に週末になっていた。
本当は金曜は学校の日なんだけど、テスト期間中でお休み。

で、個人レッスンしてひげ太夫観にいって飲んで寝て朝起きて編曲してもう少ししたら出ます。

今日も一日中なんだよねー。
(夜はひげ太夫の公演を観にいくんだ。またまた。)

来週の土曜はクリスマスコンサートなのだ。
そこまで一気に行く感じ♪
なんかもう楽しくなってきた。忙しくて。わはは。


クリスマスコンサートが終わっても怒涛の日々は続くのだけど。
でも違う意味で怒涛なんだ。
うれしい忙しさ。ほほほ。
それのためにがんばるよ~~~。
e0065350_8464363.jpg

昨日はエビスのハーフ&ハーフからスタート★
[PR]
by ensayo | 2007-12-08 08:49 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28