年末なのよね…

大掃除もしていないし、それどころか日常の生活もきちんとしていない私…(^^;)

一応明日実家に帰ろうとはしている。

が。
大掃除はもちろん、通常の掃除もしていないし、知らない間に年内のごみ収集は終わってしまったし、新幹線のチケットは取っていないし(ま、自由席だからいいんだけど)、明日帰れる自信皆無(^^;)

今日は発売してからずっと気になっていた「生絞りみがき麦」。
早口言葉みたいだよね?
e0065350_1491038.jpg
e0065350_1485243.jpg

あと711で売っていた「サンマーめん」。
サンマー麺はお酢を入れた方がおいしいかも。

明日に備えて(?)早く寝ようと思ったのにダメでした。
とりあえず早起きしないとな…。
少しくらい片付けていかねば。(^^;)

今日昼間どうしても食べたくなって買って食べてしまったたいやき♪
e0065350_151348.jpg

[PR]
by ensayo | 2007-12-30 01:51 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31