「ほっ」と。キャンペーン

新年一発目のバイレクラス

いやはや、年末~年始に加え体調不良だった私のアタマからはすっかり抜け落ちてしまった振り…。

振りどころかバランス、軸もなし。
先生の言っていることがわからないわけではないが、脳がカラダに指令を出せない…(^^;;)
途中先生に見捨てられてしまったよ…(^^;)

少し落ち着いたらきちんと自主練しよう。マジ。

私、左足軸よりも右足軸のほうが安定するの。右利きなのに。なんでかね?


一昨晩、片頭痛の後11時間寝た私はすっかり回復した気になっていたけど、昨日、午前中に洗濯をし、アレンジをし、昼から伴奏合わせ、アンサンブル合わせをして、バイレのクラスにいって新大久保に戻って新年会に合流し、なーんてやったらやっぱり疲れちゃったみたいなんだよね。

ちなみに新年会会場は新大久保「中の濱
e0065350_14243251.jpg


本日もよく寝ましたよ。
でも寝るのが一番の回復への近道だもんね。
今日はお天気もいいし、元気にがんばろうと思います♪

1月に咲く我が家のハイビスカス(^^)室内でですが。
e0065350_14251021.jpg

[PR]
by ensayo | 2008-01-08 14:26 | フラメンコ

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28