「ほっ」と。キャンペーン

今週末

千葉県の岩井海岸でユーフォニアムのミュージックキャンプをするんで、今最終的な詰めの段階に入っています。

昨晩は大まかな段取りの最終的な打ち合わせ。
ついでに飲み。
かつてはよく行っていたけど、行くたびに客が大騒ぎしていてあんまり好きじゃなかった新大久保駅前の和民。

もちろん生ビールからね。
e0065350_19413828.jpg


昨日はどうしたことかものすごく静かだった…。
そういえば少し前にカンテオープンクラスのあとに行った時も混んではいたけどうるさいーーー!!!ってなることはなかったな。
(うるさかったとしたらわれわれの方かも(^^;))

ササミフライ
e0065350_1942568.jpg

カキフライ
e0065350_19422284.jpg

黒はんぺんフライ
e0065350_19424313.jpg

とフライのオンパレード。黒はんぺんフライの黒はんぺんはしょぼかったな。静岡人としては。

もちろん野菜もね。シーザーサラダ。
e0065350_19433432.jpg

あと明太チーズだし巻き玉子
e0065350_1944161.jpg

あと何か頼んだかな??頼んだような気もするな。3人でこの量はけっこう多かったね…、と言いながら帰った記憶がある。

もう、体調もバッチシ!!と思っていたのよ、昨日飲んでいる時は。
帰ってからもきちんと目もはずしたし顔も洗ったし歯も磨いたしパジャマに着替えて電気も消して寝たのよ。

なのになのに。
今日またまたダメダメなのよ。とほほほほほほ。

今日はレッスン一人だったから、午後から美容院に行って、期間限定の黒髪を明るくしようと思っていたのに…。

でも、美容院って意外と疲れるのよね。時間長いからかな?
なので体調優先、少し家でゆっくりしてました。

…ゆっくりしすぎた!もう19時半だ!!

ほんとにめずらしく、具合悪いけどとりあえず飲んでおこうかな、という気にもならない(^^;)
でも誰かが飲みに行かない、近所で?と言ってきたら行っちゃうかもしれないくらいの元気はあるな。

コレは微妙な真理なんだけどさ。
一人だったら飲まないけど誰かが誘ってくれて近場で軽く、ができるならいいかな、みたいな。

ダイエットも似たようなところがあるよね。
自分ひとりだったら食べちゃうかもしれないけど一緒にいる友達が「今日はやめようよ、食べるの」と固い意志で言ってくれたら、そうだね、我慢しよう、今日は、みたいな気持ちになる。

私ってヨワイオンナ…。←今まで生きてきて初めて使った言葉かも。わはははは。(^^;;;;;;;;;)

さて。もう寝るべきかな。(早っ)
美容院、キャンプの前までに行けるかな…。行くとしたら明日の仕事の合間しかないんだけど…。
[PR]
by ensayo | 2008-01-09 19:48 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28