昨日のつぶやき

が天に通じたのか、なんと、少しだけ食べに(飲みに、が正しい)行かない?と言う誘いがもんのすごくいいタイミングで来た(^^;)

実は行かずに寝たほうが体調的には良かったんだろうけど、あのままコバラすいていたら途中で目が覚めちゃったかもしれないし(などと自分に言い訳をしつつ)、行ってきました。(^^)
鳥貴族♪
ここの焼き鳥はちょー大きいのよね。
だから本当は4人くらいで行ってわけっこした方がいろいろ食べられてお得かも。
あんまり飲まない、と決めていたからずっとビール。一応ゆっくりな感じで。
e0065350_0504221.jpg

すぐに来るチャンジャ
e0065350_0511631.jpg

なんとなく手羽先。もう少しかりっと焼いてくれるとうれしいなぁ。表面はかりっとしてるんだけどな。中がな…。手羽先は揚げた方がおいしいのかな…。いや、そうでもないよね。
e0065350_0524352.jpg

後はもも串などを頼み、閉めは鶏釜飯。
e0065350_0532528.jpg

どうしてテフロンのお釜なのにおこげができるんだろう。

鳥貴族のすごいところは全品すべて280円ってところだね。
釜飯もだよ。キャベツに至っては280円でおかわり自由だよ。すごいね。われわれの味方♪

そんなこんなで思ったより遅く寝た私はやってしまった!!
朝、生徒の訪問のピンポンで起きた(^^;;;;)
自分でびっくりした。そんなことをしてしまったのはもんのすごく久しぶりだったよ。
そんなに飲んでないのにさ。
やっぱりなんとなく不調なのかも。気持ちは元気なんだけど☆

そんなこんなで本日のバイレのテクニカオープンはお休みしてしまいました。
ま、そういう時もあるよね。
夕飯はなか卯のあいがけカレー。
カレーと牛丼両方楽しめるつわもの。
意外とおいしい。ちょっとはまりそう。やばい…(^^;)
これの小サイズがあればいいのになー。
e0065350_131760.jpg


帰って少し楽器の練習して、終わって、よし、飲もう、と思って冷蔵庫見たら女の子みたいなお酒しかなかった。
ので、プレミアムカクテルパッションフルーツを。(他にも銀座のマンゴーとか銀座のグレープフルーツとかもあったんだけど、なんとなく)
e0065350_13246.jpg


明日も早いから寝ねばなー。
でも、1缶でやめられない悲しさよ…。とほほ(^^;)
[PR]
by ensayo | 2008-01-10 23:59 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30