日付が変わってしまう前に

昨晩、実は、突然「突然具合が悪くなる症候群(そんな病気ないですよ、多分(^^;)でも、原因もなくなぜか具合が悪くなってしまうことが年に3、4回あって…)」になってしまい、夕飯に一昨日のしゃぶしゃぶの残りを一人で食べたのですが、なんと、酒抜き。

前日の寝不足はあったんだろうけど、夜はそんなに「ねむ~い」状態にはならず、なんとなく過ごしてしまっていたらあっという間に2時だった…。

とりあえずベッドに入ってみよう、と、得意の「千と千尋…」のDVDをセットして寝る体制に入ったら、DVDのイントロ部分しか覚えてないくらいの寝付きの良さ。

私、ほんとに寝るのが得意で好きなんだなぁ…。


で、次の日、つまり今日は普通に元気になりまして、仕事もしましたし、カンテのクラスにも行ってきました。

カンテのクラスについてはまた書きます。
なかなか楽しかったよ♪
[PR]
by ensayo | 2008-01-24 23:47 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31