寒かったですね、今日も。

昨晩は具合がイマイチのため酒抜きでしたが、本日は外で飲んできてしまいました。

後ほど追記します。←いつものことですな…(^^;)


追記:1月27日夜

朝、アンサンブルのレッスン、昼個人レッスン、夜ミーティング、その後長老会(?(^^;))で飲み。
というスケジュールでした。

朝のアンサンブルのレッスンは私の生徒が中心のアンサンブル「ステラ」だったのですが、新しい試みとして「コーラス」をやってみました。
楽器で吹くのではなく、声でコーラス。

…。
コレが思いのほかみなさんうまかったわ。なんでなんで??何でつられないの??
すごいなー。ぱちぱち。という印象だったんですよ。
楽器が吹けるからコーラスができると思ったら大間違い、と思っていたんだけど、覆された感じ。


で。終了後の長老のミーティングはお久しぶりの「やる気茶屋」。
。。が。。
なんと、すっごくお世話になった店長さんが移動したのは知っていたけど、その次に店長になった、もと厨房の大将も移動になっていた…。

かなりショック…。

さらにバイトの女の子もたまたま休みだったのかもしれないけど、知ってる人が誰もいなくてショック×2!
一応ボトル(さつま司)は入れてきたけど…。

オーダーしたのは
あさりバター
e0065350_0204535.jpg

キムチ餃子チゲ(みたいな名前)とオムそば
e0065350_0212390.jpg

おしんこ盛
e0065350_0221171.jpg

最初はアサヒのビンビールから。(私以外の3人は生ビールでした)
e0065350_0225382.jpg


あとエイヒレとか納豆磯辺揚げとか、ほかにもいろいろ頼みましたが、お会計は一人3000円未満。さすが、ボトルの威力とやる気茶屋。


帰りは中野からバスで帰っちゃおう~~、と思って中野で下車してバス停に行ったら、土曜ダイヤでバスは途中までしか行かない。

でも、戻って電車で変えるのもしゃくだったので、その途中までしか行かないバスの終点まで行ってそこから歩いて帰りました。でも、歩いた時間は20分くらいかな。

ウサギの毛皮の帽子の上からダウンのフードをかぶり、マスクして夜半に足早に歩く人はさぞかし不気味だったことでしょう(^^;)
いったいどこの国の人よ?みたいな…(^^;)
e0065350_0274020.jpg

[PR]
by ensayo | 2008-01-26 23:59 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31