またしても…

きちんと復習しないまま月曜のバイレクラスの日が来てしまった…。

でも、今回は前回よりもきちんと音は聞いたし、頭の中では復習したよ。(←当たり前なのでは…(^^;))

前回最後に振付けてもらったところは、けっこう覚えてるもんだ。

そう。
これは本当に以前のクラスの時から思っていたけど、新しい振り付けをもらう日に欠席してしまうと、振りが入りにくい。
たとえ次の週に同じことをやってくれたとしても、だ。

不思議だなぁ。
人より一回分少ないからかな。
それとも、他の人ができているからってんでアセるのかな??

ま、そんなこんなで行きましたです。

クラスの途中のパルマの時間(?)で昨日はメディオの入ったブレリアをやったんだけど…。

もうさー。
自分で情けなくなるけど、パルマにアセント、と思うと足で入れるアセントの位置が変わっちゃったり。
なんで自分のカラダなのにコントロールできないんですかね?
笑ってる場合じゃないけど、何回か苦笑してしまったよ。

んでもって、基礎でのケブラーダ。
ほんっとすみません。決してふざけているのではなく、私は私のカラダのコントロールが苦手みたいで、どこまで何をどうしたらどうなるかがわからないみたいなんです。

自分のカラダなのに「みたい」もへったくれもないかもしれないけど、どうしたらできるのかの分析能力がないみたい…。

やらなきゃ、できなきゃ、みたいなものが強いので、本当に力任せになってしまう…。

先生は「元気良すぎ」ととても柔らかい言葉に変換してくださいましたが、それは「がさつ」とか「暴力的」とイコールなんですということは重々承知しております。

こんなんで、私、いつかきれいにきちんと踊れる日が来るのだろうか?
(自覚と練習次第であることもアタマではわかってるんだけどね)

で。
昨晩は帰ってからお夕飯。
えびワンタンスープ鍋(?)
市販のえびワンタンスープセットに白菜と水菜としめじとしらたきでボリュームをアップしてみました。
e0065350_15584459.jpg


量はあってもカロリーは低いという良いものだと思います♪
e0065350_1559647.jpg

あと得意のつぼ漬けとエビス。
エビスは500mlにして追加の押さえを飲まないようにがんばってみた。
飲まなかったよ。よしよし。

この手の場合、もし麺系のものを入れるならはるさめが良いんだろうけど、今回思い立ってしらたきにしてみたの。

しらたきは食べ応えもあって、なかなか満足。うん。いいかも。

ちなみに昨日のランチはサンドイッチでした。
昨日のたまごはゆで卵のサラダじゃなくて焼きたまご。焼きたまごの時はマヨネーズとケチャップと両方で食べるのが好きです♪
e0065350_1614817.jpg

[PR]
by ensayo | 2008-02-05 16:03 | フラメンコ

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31