なんだかな…。

数日前に勃発したハプニングは解決せずにずーっとぐずぐずぐずぐずしてます。

私が忘れようと思う頃にメールが来たりして。
しかも、何の解決にもならないメール。

それがフラメンコのクラスに行く直前(30分くらい前)に来たから、もう、いきなりテンション低くなってしまって、休もうと思っちゃったくらい。
仲良しのYみこちゃんにメールして「仕事ですんごく嫌なことがあって、この感じでクラスに行ってもだめ、と思う時でも行く?」なーんて聞いちゃったくらい。

私は自分で言うのもなんだけどかなり我慢強い。
たいていのことは許せるし、声を荒げて怒ることもない。
(人生に何度かはあるけど。普段はない、ということです(^^;))

でも、あまりにもあまりだとほんっとどうしていいかわからなくなる。
だって自分のことでしょ?

私がかわりに受験するわけには行かないし、常に横にいて「間違ってるよ」と囁いてあげるわけには行かない。

自分が必要なら自分で何とかして欲しいし(もちろん、それが難しいものはヘルプもする。どう努力してもダメだった時はもちろんきちんと救う。)、勝手な自分の行動で起こった出来事をあたかも人のせいのように言われると死ぬほど腹が立つ。

あー。
でも腹を立ててても仕方ないし。

とにかく一刻でも早く解決しないことには私がおかしくなる。

…みたいな気持ちのままバイレのクラスに行ったのよ~~(*_*)
そう、結局行ったの。行って正解。少し進んじゃったし(^^;)

ぜんっぜんまだまだではあるけれど、なんとなく先生の言うことがわかってきて、それを言われた時に「自覚もあります」、という感じになったのはなかなかの進歩(自分の中でね。先生やクラスのほかの人たちからは「何やってんの?」と言われそうだけど(^^;))だと思います。

「先生のスタンス」は人それぞれなんだけど、やっぱり自分が極めている(極めたいと思って近づいている)分野の最低ラインにおいて甘い人は先生としてどうかと思う。

個人レッスンでその人の1からじっくり見ますよ、みたいな教室ならそれもありだけど。


…うーん、ごめんなさい、ちょっと酔っ払ってきてしまいましたので続きはまた…。

本日ヨーリオを飲んでいます(^^)/
e0065350_111095.jpg



…PCそのままで寝てた…。
後ほど追記します(^^;;;;)


追記:2月12日午後

個人レッスンでその人の1からじっくり見ますよ、みたいな教室ならそれもありだけど。
↑どういう意味なんだろう?(^^;)
多分(自分で書いておきながら「多分」(^^;))、ひとつのことに長ーい持間をかけて、目標を定めずに、できようができまいが「レッスンを受けること(またはすること)に満足」する類のことだろうと思われる。
ますますよくわからないかな??(^^;;;)
ちなみに今は酔っ払ってませんよ。

なわけで昨日はですね。16時頃に遅いランチ。明太子スパゲティとハムのサラダ、イチゴヨーグルト。
e0065350_15534655.jpg

明太子スパゲティは本当に困った時のお助けマン。簡単でおいしい♪
e0065350_15545941.jpg

イチゴは「紅ほっぺ」が届いたので☆
私は毎月届く郵便局の「旬の会」をやっているのですが、今月は紅ほっぺだったんです。
e0065350_15584654.jpg

ヨーグルトは小岩井の「生乳100%

なので、帰ってからはごはんナシ。
上のヨーリオとともに写っている得体の知れないものは「ペコちゃん焼き」のうしろあたま。
前から見るとこんな感じ。
e0065350_1623287.jpg

クラスのYみこちゃんがクラスに行けないかもしれない位の私に買ってきてくれたもの。
ちょっとトースターであっためてみたらコゲちゃった…。
でもおいしかったよ♪どうもありがとう~~。
ってワインのおともにあんことカスタード…。やるなぁ、私(^^;;;;;)
そののち、ナッツ類とチーズが登場したんですが、画像ナシ…。ははは。
[PR]
by ensayo | 2008-02-11 23:12 | フラメンコ

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31